『sd保存』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sd保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

sd保存

2013/01/29 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:160件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

今までiphoneを使っていたのでよくわからないのでえすが、この機種は全てsdに保存されるのですか?
Sdに勝手にファイルができて、削除するのが面倒です(>_<) 私的には、写真と音楽、動画がだけsdに保存できればいいのですが。なにか設定すればできるのでしょうか?

書込番号:15686125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/29 09:14(1年以上前)

いや全てではないはずですよ。
アプリや連絡先などは特別設定しなければ、基本は本体に保存されます。

写真と動画はカメラの保存先をSDにすればおけです。
音楽はファイルマネージャなどて、SDに移動すればいいかと思います。

書込番号:15686327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/29 18:14(1年以上前)

標準ブラウザでWeb上からダウンロードしたものは基本、本体に保存されます。(標準ブラウザではないものであれば保存先が選択できます。)

スレ主さまがご自分で撮影なさるものなら、SDに保存させる設定を行うだけでいいですよ。音楽の場合は、sdcard/external_sd(機種によってはext_sd)に保存すればSDに保存ができます。

書込番号:15688021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/29 18:48(1年以上前)

回答ありがとうございます...初心者なので設定の仕方がわかりません(T_T)写真をとり登録する所
がお気に入りという所か壁紙になるので とりあえずお気に入りにいれると自動的にsdにもはいっているようです.. モバゲーをひらくと モバゲーのファイルが勝手にできてしまうのですが
これは仕方ないことなんでしょうか? 

書込番号:15688157

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/29 22:17(1年以上前)

この機種(の仕様)では基本的にSDに保存されてしまうのは、仕方ないことと思います。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005358/SortID=15391312/#15436537
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005358/SortID=15421579/#15421579

書込番号:15689383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/30 17:28(1年以上前)

SCスタナーさん をはじめ他の方も回答ありがとうございました
仕様ということで仕方ないのですね(T_T)容量の大きいSDをいれてないので「8ギガ」すぐいっぱいになってしまうかもしれないので毎回削除するのが かなりめんどうです(T_T) 写真音楽もあまりいれてないのですが...余裕をみて大きい容量の物に交換したいとおもいます
又何か ありました時は皆様よろしくおねがいします

書込番号:15692576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング