『電話がかかってこなくなってSMSメールばかり来る症状』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話がかかってこなくなってSMSメールばかり来る症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:34件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

はありませんか??

こちらから電話はできますが、相手から電話をかけてもらっても音が鳴らず留守番電話になってしまいSMSメールに不在着信となってしまいます。

音自体は、アラームなどで鳴っているのですが、いったいどう対処したらいいのでしょうか??

書込番号:15838373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/02 15:09(1年以上前)

こんにちは

この機種ではありませんが、着信時に呼び出しされず、メッセージとして残る。
また、発信の際は、コールしているものの、相手方は呼び出しされていない。
このような事象があります。

わたしの対処としては、SIMカードの抜き差しでしばらく回避可能です。
(バッテリーも抜くことになるので、もしかすると再起動だけと同じことかもしれませんが)

今度は接点復活剤を使用しようとしています。

書込番号:15838542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/03/04 12:03(1年以上前)

とりあえず、メーカーの保証期間内でしたので、翌日AUから新しい機種が届き交換となりました。
でも、初期化して充電したら直ったんですけどね。
AUの対応は、迅速かつ丁寧で本当に温かい対応をしてもらえることがわかったので、そのことが分かっただけで、満足しましたw
後は、京セラの技術を信じたいと思います。
春一番のせいだったのかとも思います。

書込番号:15847102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/03/07 09:46(1年以上前)

アンドロイドって、2時代から月末になると色々おかしくなりますよね?

バックグラウンドデータをガンガン拾っていって、即アプリのアプデが始まる…
結果、動作が不安定になったり遅くなったり。

持ってくのは構わないから、分散しろよって…

書込番号:15859838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング