『wi-fi接続について』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 wi-fi接続について

2013/04/10 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 kantakaさん
クチコミ投稿数:5件

接続中の色が白色になってる時、または青色なのにネット(Googleサービス)が使えない時は何が問題なのでしょうか?

追記:IS04だと問題なく繋がります。加えてIS04のリンク速度は54mbpsですがDIGNOでは1〜15程度です。

書込番号:16002108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度4

2013/04/14 10:06(1年以上前)

ネットワークで認証されないとなるようです。
au Wi-Fiは水色になりますが、他のソフトバンクやドコモ等だとならないようですが…

書込番号:16014280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwhg3558さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/24 06:34(1年以上前)

同じく駄目です。親機logitec。繋がっても1Mbps。繋がってもネット接続出来ず。
他タブレット2台、ds3台、Wii1台、ノートパソコン2台は問題なし。
会社のバッファローの親機では問題なく使えます。

書込番号:16052536

ナイスクチコミ!0


スレ主 kantakaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/24 15:20(1年以上前)

返信遅れてすみません。この機種は親機との相性に大きく左右されるみたいですね。情報ありがとうございました。

書込番号:16053792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/29 18:42(1年以上前)

本日機種変更してまいりましたが、同様の現象となってしまいました。
解決方法は全く見えませんが、これから購入を考えている方への助力になればと思い、
使用している親機の機種名を残しておきます。

Logitec LAN-W300N/W

ちなみに親機の設定をいろいろ変更してみましたが進展はありませんでした…。

書込番号:16073717

ナイスクチコミ!0


OG_toshiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/01 00:52(1年以上前)

昨年11月からDIGNO Sを使用してますが、Wi-Fiは全く同じ状況です。バッファロー社に変えたら解決しました。残念ながら、ロジテックの親機との相性が悪いとしか言えないようです。

書込番号:16079469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/01 18:30(1年以上前)

>>OG_toshiさん
やっぱりLogitec製と相性が悪いんでしょうね…。
こればかりは仕方ないかもしれません。
ファームウェアのバージョンアップで改善されることを祈りますが、
無線LAN親機を買い換えた方が早そうですね。

書込番号:16081851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング