


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
先日ガラケーから、DIGNO Sに乗り替えしました。スマホの使い方がまだよく分からないのですが、SDカードのビデオを見るときに、ガラケーには、1.2倍速とかあったのですが、この機種にはないのでしょうか?
説明書を見ても分からなかったので教えて下さい。
書込番号:16096012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そういう機能はHDDレコーダーでもメーカーや機種によるので、この機種には無いのでは?
書込番号:16096387
0点

アプリの「DicePlayer」や「VLC for Android Beta」を試してみては如何でしょうか。
【DicePlayer】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inisoft.mediaplayer.a&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5pbmlzb2Z0Lm1lZGlhcGxheWVyLmEiXQ..
【VLC for Android Beta】
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc.betav7neon&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm9yZy52aWRlb2xhbi52bGMuYmV0YXY3bmVvbiJd
書込番号:16096559
2点

以和貴さん、ありがとうございます。
Dice playerのアプリをダウンロードしたのですが、どこから、そのアプリを起動してビデオをみるのか分からず、困っております。申し訳ありませんが、使用方法もご教示頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
書込番号:16100951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アプリを起動方法が分からないということでしょうか。
ホームスクリーンから画面下側中央の“田”のようなアイコンをタップするとアプリ一覧が表示され、その中に「DicePlayer」があると思いますので、タップして起動して下さい。
【取扱説明書の47ページ参照】
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/kyl21_torisetsu_shousai.pdf
書込番号:16101157
1点

またまた失礼致します。
アプリの起動は、わかりました。
起動してファイルを選択しようと探していますが、見つけられません。
ワンセグから見ようとすると、SDカードの中に番組名で表示されすぐにわかるのですが、dice playerにも VLCにも表示されません。
表示されないということもあるのでしょうか?
書込番号:16101632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

SDカードに保存されているビデオファイルの形式(mp4等)は何になりますか。
また、他のビデオプレーヤーでは、ビデオファイルは表示され、再生できますか。
なお、ワンセグを録画したものは、再生できないと思います。
書込番号:16101695
2点

形式は、video / x-sd video -isdb_tとなってました。
他のビデオプレイヤーにも表示されません。
ちなみに、パナソニックのディーガで地デジ放送をHDDに録画して、SDカードに持ち出ししてます。
書込番号:16101981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

持ち出し接続で、プリインアプリのDiXiM Playerでも視聴できないのでしょうか。
【参考】
http://www.digion.com/pro/android/list_k.htm
書込番号:16104296
1点

SDカードに持ち出しした録画はDIXIM player でも視聴できません。DIXIM player の説明書に、DVD 変換(SP ,LP ,XP など)されたものは視聴できません。とあったのでそれが原因でしょうか?
ホームネットワークの接続、WIFIも未設定なため持ち出し接続は確認できませんでした。
書込番号:16104904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本質問の最終回答は得られなかったのですが、アプリで対処してみてはというヒントを下さった 以和貴さん、をgood answerに選ばせて頂きました。
色々とありがとうございました。
書込番号:16139952
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2016/09/06 21:54:35 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/26 18:39:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/15 23:25:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/15 23:09:33 |
![]() ![]() |
8 | 2019/03/14 14:23:54 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/07 0:20:50 |
![]() ![]() |
22 | 2016/04/04 7:45:06 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/04 21:25:05 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/06 23:40:20 |
![]() ![]() |
10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





