『tubemate ダウンロード』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『tubemate ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 tubemate ダウンロード

2013/05/13 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:1件

初めまして。 この機種に替えて tubemate をダウンロードしようと Webより apkファイルをダウンロードしようとすると ダウンロードできませんでした となります。

この機種はapk ファイルはダウンロードできないのでしょうか??

書込番号:16128190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/13 12:51(1年以上前)

セキリュティソフトを一度オフにしてみてやってみてはどうでしょうか?

書込番号:16128452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/13 17:11(1年以上前)

Webから、ファイルがダウンロードできない場合は、
まず、ブラウザを変更してみてください。
推奨 
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.opera.browser

書込番号:16128999

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/14 07:03(1年以上前)

apkファイルはどの機種でも勿論、ダウンロー
ド可能です。
ダウンロードはすでに完了していて、インス
トールがブロックされてる、ということはあ
りませんか?

書込番号:16131197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/05 04:23(1年以上前)

HTL21使用者です。

スレ主さんの質問に対し、みなさん色々答えていますが、みなさんTubeMateのインストールされているのでしょうか?

当方も7/4にTubeMateを使用しようとしたら、バージョンアップを要請されたのですが、不可能でした。
スレ主さんと同様だと思いますが、ApkファイルをAndroidインストーラーで開けません。
ISW11Kより使用していて、HTL21でも4月ぐらいまで問題なく使用していました。久々の使用でした。
野良アプリマーケットの1MobileMarketもバージョンアップを求められたのですが、不可能でした。
プラウザを色々変えたり、セキュリティアプリをすべて削除しても駄目です。
設定での提供元不明のファイルのインストールもチェックしています。
何度かTubeMateのインストールをチャレンジしましたが、
「Androidマーケットよりログインしてください」
というメッセージが出ています。
アンインストールから再インストールも出来なくなりました。

TubeMateも1MobileMarketもGoogle未公認アプリです。
GoogleがGooglePlayを通すか、Googleが認可したアプリ(キャリアのアプリ等)以外がインストールできなくなって
しまったのでは?と不安になっています。

Yahoo知恵袋では、6月の質問でバージョンアップ出来ない旨の質問がありましたが、解決したとの回答がありました。
(アンインストールしてからダウンロードし直すというものでした)
OSもソフトもバージョンアップしていないし、Googleからの発表も確証もないのでなんとも言えませんがが。
もう少し調べないとわかりませんが、TubeMateの提供元に問い合わせるしかないような気がしています。

書込番号:16330826

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/05 05:31(1年以上前)

ロープーさん

apkファイルは、ダウンロード出来たが、インストールできないという、状況だと思いますが...
これは、ググれば、すぐに問題解決できます。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=apk+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB+%E6%8A%BC%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84&revid=781796635&sa=X&ei=2drVUamNOYiRiQf-_YG4Bg&ved=0CEcQ1QIoAA&biw=360&bih=545

書込番号:16330862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/05 06:53(1年以上前)

ぽんこつモアイさん、ロープーさんお二方とも、
ダウンロードの時点で弾かれてるような気がし
ます。
この機種固有の何か設定?問題?があるのかもしれませんね。

XPERIA acroですが、下記サイトの
『Android Freeware』では何度試しても「ダウンロードできませんでした」となりますね。

『Opera Store』からは正常にダウンロード(アップデート)出来ました。

http://m.tubemate.net/

書込番号:16330945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/05 10:07(1年以上前)

訂正です。
1MobileMarketは野良ではありませんでした。
これがアップデート出来ないというのは?ですね。

まいぱさん。
SYSTEM ALERT WINDOWのことをおっしゃっているのですよね?
TubeMateアップデート以前にインストールしていたアプリばかりでした。
念のため、怪しそうな(通話に関するもの)を幾つか無効にしましたが、関係なかったです。
他はプリインストールアプリばかり(プリインストールアプリは個人情報抜き出し可能なものがあります)です。
ただ、意図してインストールしたアプリ以外に原因があるかもしれないので、もう少し調査します。
S2 Permission Checkerは役立つアプリですね。
情報ありがとうございます。

りゅぅちんのおっしゃるとおり、「Androidfreeware」の項目からのみダウンロード不可能のようです。
「Handango」からでもダウンロード可能です。
私は「Androidfreeware」にこだわってましたんで。
それに設定も特に変更していませんので、設定に問題があるとは思えません。

この問題のキモは、
・Androidfreewareのみダウンロード不可能
というところですね。
意図せず、入り込んで駐在しているソフトの可能もあるでしょうが。
私の場合、ここ三ヶ月でアップデート出来なくなったので、其の間に何かあったのでしょう。

ぽんこつモアイさん。
http://m.tubemate.net/
から「Androidfreeware」以外の項目でダウンロードしてみてください。
私の場合、「Opera Store」、「Handango」、「Handster」を確認したところ、ダウンロード可能でした。
以前、「Handango」からダウンロードしたものを使用していましたが、問題なく使用出来ていました。

書込番号:16331411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/07 15:40(1年以上前)

追記です。
TubeMateオフィシャルサイト
http://m.tubemate.net/
の「Androidfreeware」をダウンロードしようとすると

You don't have permission to access /mirror//tubemate_1.05.53.330 API on this sever.

というメッセージが出ます。
よって、こちらからは手立てがないので、Androidfreeware以外のものをダウンロードするしかないです。

また、ソフトニックモバイルなどの野良アプリマーケットからダウンロードすると
apkファイルを開くか否か聞かれるので、開くを選択すると

解析エラー「パッケージの解析中に問題が発生します」

が出ます。
このエラーは、
・Android標準プラウザを使用していない
・Android端末のOSバージョンに対し、新しいOSバージョン対応のアプリをインストール
(対応OSバージョンのアンマッチ)
・Cookieの問題
等が考えられるようです。

オフィシャルサイトからの件と総合するとプラウザの問題?もあり得ますが、現状ではわかり兼ねます。
今のところ、オフィシャルサイトからダウンロードするしかないですね。

書込番号:16340646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/07 17:05(1年以上前)

また追記です。

知人に解析してもらったところ、オフィシャルサイトの「Androidfreeware」からダウンロードしたapkファイルは
実際にはhtmlだったそうです。
これではインストールできないはずです。

書込番号:16340901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング