『DIGNO S KYL21 または URMANO L01 へ機種変更検討中』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNO S KYL21 または URMANO L01 へ機種変更検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 MR2GTSさん
クチコミ投稿数:81件

KYL21ユーザの方に質問です。
デュアルコア+RAM1GB+Android4.0の組合せで実使用上の不満点ありますでしょうか。

現在、先代DIGNO/ISW11Kを使用していて、MobageやGREEのブラウザゲームを四六時中しています。
同じ京セラ製の最新2機種のどちらへ機種変更しようか、迷ってます。

両者(KYL21/L01)の主な相違点は、
 @OS:Android4.0/Android4.2
 ARAM:1GB/2GB
 Bバッテリー容量:2520mAh/2700mAh
 Cカメラ画素数:8M/13M
ですが、個人的に気になっているのは、Aです。

両者にあまり体感的に実使用上の違いがないのならば、価格的・デザイン的な点から、KYL21にしようかな、と考えています。

アドバイスをお願い致します。

書込番号:16170477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/05/24 17:09(1年以上前)

RAMの容量は、快適さに直接関係してきます。
L01の2GBのほうが良いですね。

書込番号:16171451

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/24 18:20(1年以上前)

私も初代DIGNO 利用中です。ゲームを四六時中されていて、7GBとか越えないでしょうか?私も機種変を考えてますが、制限あるのでLTE 思案中で.... このままwimaxでいくべきか.... と

書込番号:16171669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MR2GTSさん
クチコミ投稿数:81件

2013/05/25 15:04(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!

RAM2GBの効果は期待できそう?
あと1ケ月もすればL01も店頭に並ぶでしょうから実機を実際に見比べたいと思います。

書込番号:16175165

ナイスクチコミ!1


スレ主 MR2GTSさん
クチコミ投稿数:81件

2013/07/08 11:39(1年以上前)

7月3日に、KYL21ではなく、SHL21に機種変更しました。

理由は、手で持ったときの大きさ感の違いと、クチコミであまり評判の良くない京セラのアフターサービスの態度。
今は画面の大型化とバッテリーの大容量化が花盛りで、携帯性の面では、KYL21もそうですが、私の好みとは合わず。

書込番号:16343840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング