『DIGNO S KYL21 かHTC J butterfly HTL21か・・・』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNO S KYL21 かHTC J butterfly HTL21か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

DIGNO S KYL21 かHTC J butterfly HTL21か・・・

2013/08/04 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 すわぴさん
クチコミ投稿数:4件

ガラケーからスマホに機種変更を考えているのですが、DIGNO S KYL21 かHTC J butterfly HTL21で迷っています。

ヘビーユーザーでスペック重視(特にネットや操作の速さとカメラ機能、続いて電池持ち)です。
HTC J butterfly HTL21特有の大きさと&画面の割れやすさ(私はよくケータイを落としてしまいます。安心サポ必須です。)を気にしつつもHTCにしようと考えていたのですが、近所のauショップでDIGNO Sが機種変更無料で出ていたので候補にあがりました。
HTCは2年の分割払いで10080です。

値段も含めてどちらのほうがおすすめですか?
また、これらよりもおすすめな機種があれば教えてください。
回答よろしくお願いします。

書込番号:16436603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/04 19:19(1年以上前)

HTL21の板で訊かれれば HTL21が良いですぜ!! と答え、
KYL21の板で訊かれれば KYL21が良いですぜ!! と答えましょう、
マルチポストの辛いとこでんなぁ〜(笑)

書込番号:16436614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/04 19:21(1年以上前)

>>ヘビーユーザーでスペック重視(特にネットや操作の速さとカメラ機能、続いて電池持ち)です。

この時点で、クアッドコア、RAM2GBのButterflyがおすすめです。
やはり長く使うものですから、スペックは高いほうがいいでしょう。
しかし、Butterflyの電池持ちはDIGNO Sと比べると少々悪いですので、その点で迷うかもしれませんね。
個人的には、夏モデルのSHL22とかはスペックと電池持ちのバランスが良くてお勧めですけど、ちょっと高いですよね...

一応聞いておきますが、他社への乗り換えは不可能なのでしょうか?

書込番号:16436622

ナイスクチコミ!1


スレ主 すわぴさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 19:21(1年以上前)

確かにそうですよね・・・笑
そう思って両方の板に書いてみました!

書込番号:16436623

ナイスクチコミ!1


スレ主 すわぴさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 19:30(1年以上前)

とら×4さん
マルチポストって他の板に書く事なんですね!ここのよく分からなくて(汗)片方消します(^^)

書込番号:16436646

ナイスクチコミ!0


スレ主 すわぴさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 19:38(1年以上前)

AMD 大好きさん

機種変で夏モデルだと高くなってしまうので、去年のモデルで考えています…(>_<)

乗り換えをしても機種代金が無料になるだけで、月々の使用料は変わらない、という認識なので、考えていませんでした(・・)

書込番号:16436670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/08/25 08:44(1年以上前)

電池もちか画面かで好みが分かれそうですね

書込番号:16504823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング