『auテレビガイド非対応機種』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auテレビガイド非対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

auテレビガイド非対応機種

2013/10/30 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 harbさん
クチコミ投稿数:7件

auテレビガイドを利用しています。
検索語にヒットした番組があれば、以前は番組情報の詳細が見られていましたが、数週間前ぐらいから
見られなくなり、
『申し訳ありません。お使いの機器は当サイトに非 対応となっております。 (C)KDDI/IPG』
と表示されるようになりました。
2012年発売ですが、そんなに早く非対応になるんですね。

タッチパネルの反応がやたら悪く、通信が異様に不安定で、寒くなるこの季節にも相変わらず発熱し頻繁に充電が続行不能になります。
ただでさえ欠点の多い機種ですが、また一つ不便になりました。

書込番号:16772187

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/30 13:03(1年以上前)

『auテレビGガイド』アプリですが、10/09のアップデートは適用されてますか?
最新は5.1.0ですのでご確認されてみては。

書込番号:16773321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 harbさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/06 03:44(1年以上前)

りゅぅちんさん、教えてくださってありがとうございまし
アプリをアップデートしましたがやはり駄目でした。
お使いの「機種」が非対応というメッセージが出ているので、機種が問題ではないかと思います。
便利に使っていたので残念ですが、何か替わるものを探すしかないですね。

書込番号:16800864

ナイスクチコミ!1


スレ主 harbさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/06 03:46(1年以上前)

機種ではなく機器がですね。間違えました。

書込番号:16800865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/06 23:03(1年以上前)

ソフトをアンインストールして、その後、再インストールしてみる手もあります。
設定、アプリケーションから、ソフト選択、アンインストールの前に、キャッシュの消去とデータの消去を忘れずに。

書込番号:16804096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング