『伝言メモ』のクチコミ掲示板

VEGA PTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh VEGA PTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGA PTL21 au」のクチコミ掲示板に
VEGA PTL21 auを新規書き込みVEGA PTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ

2012/12/13 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > VEGA PTL21 au

クチコミ投稿数:72件

この機種をお使いの方にお聞ききます。

本体内に「伝言メモ」機能は付いているでしょうか?。

ショップの方に冬モデルで伝言メモ機能が付いている
モデルを尋ねたところ、SHARP、京セラ、富士通、カシオ
(この4機種に付いていることは知っていました)、
とこの機種でした。
ホットモックで調べようと思ったのですが、
パスワードが掛かっていて設定画面が見れません
でした。実際どうなのでしょうか?

書込番号:15473292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2012/12/13 17:46(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/ptl21/index.html
P294の事ですか。

書込番号:15473602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2012/12/14 01:49(1年以上前)


早々に有難う御座います。

P294の記載内容はauの留守番伝言サービスですね。

auのサービスでは無くスマホ本体に入っている機能のことなんです。

昔からガラケーにはあった機能なんですが、最近出て来るスマホは
全部入りのガラスマの割には伝言メモは省かれているんですよね。

多分ショップの店員さんの間違いだと思います。

有難うございました。




書込番号:15475704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 14:22(1年以上前)

取扱説明書のP.256に「簡易留守メモ」というものがあります。
こちらが伝言メモと同等の機能をしていますよ。

書込番号:15477240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/14 15:20(1年以上前)

VEGAの簡易留守メモはフィーチャーフォンとまったく同じ機能が搭載されています。

・応答メッセージ
通常、ドライブ、公共から選択可能
・応答時間
お好きな時間で切り替え可能です

某メーカーの伝言メモは応答メッセージが固定だったりと足りないものがあったりするので便利ですよ。

書込番号:15477408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/12/14 16:23(1年以上前)

SHARP応援してます さん、フィリア・フィリス さん。

回答有難う御座います。

まさに、この機能です。

純国産ではないPTL21にも付いていたんですね。
個人的にこの機能が外せなく、シャープSHL21と京セラKYL21
の二択だったのですが、大きさ的にPTL21がベストなので、
PTL21も含め三択で検討したいと思います。

有難うございました。

書込番号:15477610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/14 18:37(1年以上前)

DIGNO Sでは応答メッセージが通常だけしか入っていませんのでご注意ください。

書込番号:15478051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > VEGA PTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VEGA PTL21 au
Pantech

VEGA PTL21 au

発売日:2012年11月 2日

VEGA PTL21 auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング