『WEBの画像』のクチコミ掲示板

VEGA PTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh VEGA PTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『WEBの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGA PTL21 au」のクチコミ掲示板に
VEGA PTL21 auを新規書き込みVEGA PTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WEBの画像

2013/05/02 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > VEGA PTL21 au

クチコミ投稿数:35件

LTE接続で画像を保存しようと思いロングタップで保存は始まりますが長時間待ったあげく失敗しましたとなります。
Wifiだと一瞬で保存されます。

アプリのダウンロードも同様の現象です。
LTEに何か設定あるのでしょうか?それともこの機種の仕様でしょうか?
モバイルデータの制限は外しています。

WEB開くスピードは体感でLTEのほうが速いのですが・・・・

書込番号:16087053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/02 23:00(1年以上前)

速度テストした事ありますか。
速度はどのくらい出ていますか。

書込番号:16087075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/05/02 23:52(1年以上前)

MiEVさんありがとうございます。
測ったことはありますが何故か登りのほうが速度でてるようであまり信用できないんです。
下りでみるとLTEで1.5mでwifiで2.5mくらいでした。

書込番号:16087302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/02 23:57(1年以上前)

LTEで、1.5Mbpsですか、早くないですね。
WiFiで、2.5Mbpsも、遅いですね。
ADSLですか。
自分の所も、ADSLですが、NTTの交換機が遠くて、出ても4.2Mbpsです。

書込番号:16087318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/05/03 23:18(1年以上前)

返事が遅くなりました。

結果的に端末の初期化することでLTE、Wifi共に画像、アプリを落とせるようになりました。
原因は何かわかりませんが・・・

MiEVさん、ありがとうございました。

書込番号:16091141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > VEGA PTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VEGA PTL21 au
Pantech

VEGA PTL21 au

発売日:2012年11月 2日

VEGA PTL21 auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング