『地雷機?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地雷機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地雷機?

2012/12/01 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 dark roastさん
クチコミ投稿数:228件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

最近不具合っぽい報告が上がってますが、
個体差があるのか、不具合無い人もいるようですね。
RAM1Gなので、キャッシュのクリア等を怠らなければアプリ落ち等は防げるような気もしますが、
いかがでしょうか?
今日機種変予定でしたが、悩んでいます。

書込番号:15416078

ナイスクチコミ!2


返信する
paslanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 11:12(1年以上前)

別機種

全く何の問題もなく発売日より愛用しております。

書込番号:15416452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dark roastさん
クチコミ投稿数:228件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/12/01 12:44(1年以上前)

ありがとうございます!
機種変更して来ました(笑)
今のところサクサクです!

書込番号:15416819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dark roastさん
クチコミ投稿数:228件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/12/02 16:39(1年以上前)

やはり標準ブラウザは落ちまくりですね。
ショップの実機では大丈夫だったのですが…
Chromeは大丈夫みたいですので、暫くはChromeで過ごしてみます!

書込番号:15422324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/06 23:10(1年以上前)

Chromeは何か微妙にフォントがおかしくないですか?
変なところが離れてたり、妙にハネてたり…直感的に日本人ではない人がデザインした感じがして気持ち悪いんですけど。

書込番号:15443029

ナイスクチコミ!2


スレ主 dark roastさん
クチコミ投稿数:228件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/12/06 23:37(1年以上前)

>ぐがちんさん
そうですね。中華フォントみたいな感じですよね(笑)
良いブラウザがあれば変えてもいいんですが、とりあえず事足りてるので使ってます。
最近は、もしかしたらGoogle純正のChromeがG'z標準ブラウザの邪魔をしてるんじゃないか?っと疑っています。

書込番号:15443187

ナイスクチコミ!0


RH1さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/18 12:40(1年以上前)

auに問い合わせました。
個々の仕様とのことです。というか、他のAndroidではみたことの無い症状です。
単にこの機種のフォントテーブルがおかしいだけかと思います。気持ち悪いですが。

標準ブラウザーはすぐ落ちるし、同期しやすいからchrome使うのですけどね。

最近、auの問い合わせ窓口は態度は良いけど解決はしないことが多いですね。

書込番号:15495710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dark roastさん
クチコミ投稿数:228件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2012/12/18 21:37(1年以上前)

>>RH1さん
レスありがとう御座います。
自分はchromeの使用はやめてドルフィンにしました。
同時にchromeを無効化して標準も試してみましたが、思ったとおり落ちませんでした。
google標準のブラウザなのでシェア獲得の為、何か悪さしてる可能性があるかもしれませんね。

購入後2週間強使用して、一瞬の再起動を2回経験しましたが、RAMの空き不足だったようでタスク管理してからは起きていません。また2chではSDカードのギャラリーの画像が消失する等の不具合報告がありましたが、私がSDカード装着ミス(カチッとなるまで入れて、プッシュして取り外す)の指摘をしてからは話題がめっきり減りましたので、大きな不具合は現状無いと思われます。

っと言う訳で、大変満足して使用しています。

書込番号:15497577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング