『UXP モードで撮影した映像の用途について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『UXP モードで撮影した映像の用途について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

UXP モードで撮影した映像の用途について

2013/06/20 18:25(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

スレ主 suika838さん
クチコミ投稿数:73件 Everio GZ-E565の満足度1

再々恐れ入ります。
機能の確認に格闘していますが、
掲題の件につきまして、説明書にはUXP モードではBD化はできるが、
DVD化は不可とありました。

@試しに内蔵メモリにUXP モードで録画し、SDカードにコピーをして
PanaのDIGAで再生できるか試しましたが、できませんでした。

Aこのファイル形式はファイル単位(ファイルをクリックして)で再生は
できないのでしょうか。
Bまた、このUXP モードでは、YouTubeにはアップや閲覧は不可なのでしょうか。

CUXP モード以外なら、上記のできない事が可能になるのでしょうか。


どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

書込番号:16275785

ナイスクチコミ!1


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/06/20 18:51(1年以上前)

こんにちは。

UXPモードで撮影すると、データ量が24Mbpsとなります。
DVDにAVCHDを記録する際の上限、18Mbpsを超えますので、このモードではAVCHDのDVDは不可の意味です。

ですから、
@はなぜ観られないのか不思議です。

Aパソコン上でこのファイルをクリックすれば、観られることはできます。
ただし、階層の深いところにファイルにあります。

Bは投稿した経験はないですが、みんな、やってます。

CUXPモードでできないのは、AVCHDのDVDを作ることができないだけです。

書込番号:16275868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2998件Goodアンサー獲得:219件

2013/06/21 05:13(1年以上前)

>@試しに内蔵メモリにUXP モードで録画し、SDカードにコピーをして
PanaのDIGAで再生できるか試しましたが、できませんでした。

CANONのMXPモード(24Mbps)とDIGA BZT710(2011年秋発売)ですが
再生できてます。

DIGAの型番は?

書込番号:16277607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2998件Goodアンサー獲得:219件

2013/06/21 05:48(1年以上前)

>Bまた、このUXP モードでは、YouTubeにはアップや閲覧は不可なのでしょうか。

CANONのMXPモード(24Mbps)ですがupできてます。
EverioのUXPモードでも出来るはず。

書込番号:16277632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/21 12:36(1年以上前)

こんにちは。

Cは実際やってみるのが早いし確実でしょう。

ご自身のビデオをXPモードにしてその辺を適当に数分間撮影すれば、テスト用データができますから(笑)。

書込番号:16278526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suika838さん
クチコミ投稿数:73件 Everio GZ-E565の満足度1

2013/06/28 22:31(1年以上前)

どうもありがとうございます。

試してみましたが、@ができてABCはできませんでした。
.mp4ファイルで動画ファイルが作成されないのはかなりショックです。。。。

書込番号:16306026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2998件Goodアンサー獲得:219件

2013/06/29 10:25(1年以上前)

?

>試してみましたが、@ができてABCはできませんでした。
.mp4ファイルで動画ファイルが作成されないのはかなりショックです。。。。

ABCは全てのモードで出来るはず。
AVCHD形式だからPRIVATE-AVCHD-BDMVフォルダ内に.mtsファイルがあるでしょう?
それを使うのですよ。

書込番号:16307569

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/06/29 12:51(1年以上前)

こんにちは。

MP4ファイルに関して。

カメラ本体ではAVCHDですが、動画変換ソフトを使えば、MP4ファイルもできます。

PCはマックをお使いのようですが、マック用のソフトもAPPLE製、他社製を限らずあります。

動画を収めているmtsファイルは上記の方の示すところにあります。

書込番号:16308018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suika838さん
クチコミ投稿数:73件 Everio GZ-E565の満足度1

2013/06/30 20:42(1年以上前)

貴重なご回答をありがとうございました。
まだ確認できていない事もありますが、
教えていただいた事を確認してみます。

モヤモヤ試行錯誤していた事がおかげ様で
解決でき感謝申し上げます。

書込番号:16313454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング