『質問です。リアルタイムでプロジェクターに出力する』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『質問です。リアルタイムでプロジェクターに出力する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

スレ主 waileaさん
クチコミ投稿数:6件

前のスレ主RECさんのご質問に酷似しますが、よろしくお願いします。
ある中学校で生徒さん相手に簡単な講演をすることになりました。
その際、助手の手元を撮影しながらプロジェクターで拡大しながら説明を行いたいと考えています。
3つの出力方法があるようですが、どのような操作をすればいいのでしょうか?
ご助言をお願いします。

書込番号:16820408

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/11 12:26(1年以上前)

こんにちは。
撮影(スタンバイ)中に画像をリアルタイムに出力する接続方法の選択肢は2つです。
一つは既出のHDMIによるデジタル出力、もう一つは赤白黄ピンプラグによるアナログ出力、です。
どちらにしても特に設定とかしないでも、所定のケーブルをつなぐだけで作動するはずです。

なお、録画しつつ投影するなら、録画を止めるまで映りますが、
もし録画はしないで投影用モニターカメラとして使うのであれば、予め節電機能を「切」にしておいてください。
さもないと、録画スタンバイ状態で5分経過すると自動で電源オフしてしまいますから。

書込番号:16821997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 waileaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/15 16:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
家庭のテレビで試してみたら、問題なし。
先ほど、当該の学校に行って実験してみたら(エプソンのプロジェクター)、
入力信号がないとのことで、出力できずでした。
なぜだろー??

書込番号:16839295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/15 17:41(1年以上前)

違いがテレビとプロジェクターの違いだけなら、
あとはプロジェクターの説明書を精読するしかないかも、ですね。
もし家ではピンコード、学校ではHDMI使用だとすると、E565本体で何か切り替え設定が必要だったかも、って可能性はありますが。

書込番号:16839526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waileaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/15 19:46(1年以上前)

再度ありがとうございます。
HDMIミニケーブル(ですよね?)で接続したところ、
リアルタイムの映像は投影されました。
長めのHDMIケーブルを買おうと思っています。
しかし今度は、ビデオカメラの液晶上のいろいろなアイコンがそのまま投影されてます。
これを消す方法ってありますか?すみません、、。

書込番号:16839961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/15 20:14(1年以上前)

ちょうど実機のそばに居たのでやってみました。
設定メニュー→出力設定→テレビ表示 を「OFF」
に設定すると、
設定メニューを呼び出さない限りは、カメラの生映像だけが出力されます。
これで万事解決ですかね??(笑)

書込番号:16840106

ナイスクチコミ!0


スレ主 waileaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/15 22:14(1年以上前)

ご親切に本当にありがとうございます。
今まで全くビデオを使ったことがなく、困っていました。
現在手元にありませんが、やってみます。
万事解決、期待しております。

書込番号:16840732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング