『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

XBA-C10

バランスド・ア―マチュア型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-C10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション

XBA-C10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月10日

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション


「XBA-C10」のクチコミ掲示板に
XBA-C10を新規書き込みXBA-C10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルについて

2013/03/06 01:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-C10

お尋ねします。 このイヤホンのケーブルは、
ストレートですか? クセが取れにくかったり、
ヨレヨレしませんか?

EX220のケーブルが、ヨレヨレで、くせが取れず
ソニーにしてはちょっと らしくない物だったので。

お教え頂けたら幸いです。

書込番号:15854882

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/03/06 19:13(1年以上前)

MDR-EX100LP/SP、MDR-EX220LP、XBA-C10は同じケーブルに感じますね。細くて、しなやか、軽量なのでケーブルの存在を感じ難いしタッチノイズも気になり難いです。但し、しなやか過ぎてクシャクシャに丸めておくとその癖がついてしまいますね。その質感も電子工作キットに付いている内部配線材のようなへろへろ感があります。新開発からみにくいセレーションコードということですがゼンハイザーのMX471のような表面ツルツルで折り目が付き難いほうが絡みは少ないんですけどね。

書込番号:15857338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2013/03/06 21:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ケーブルはちょっと心配です。
もう少し検討してみます。

書込番号:15858123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2013/03/09 15:09(1年以上前)

MDR-EX220 と DR-EX101IP

MDR-EX220 と DR-EX101IP

解決済みにしたところすみませんが、
写真が用意できたのでご覧いただけませんか?
EX220(白)と,EX100のiPodリモコン付きモデルです。
(DR-EX101IPです)

明らかにEX220のほうがクセがとれません、
ロットによるハズレを引いたか、元々か、
ちょっと分かりませんが、
EX220の方が絡みやすいです。

C10はどちらに近いでしょうか?
お教え頂けたら幸いです。

書込番号:15869292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/03/11 07:32(1年以上前)

お早うございます。

ケーブルの分岐点の刻印を見ると製造国がEX220は中国でEX100とC10はタイという差はあります。ただ、線材は同一に感じるので色付けの染料の性質による差もあるかもしれません。C10がどちらに近いかということになると色のバリエーションも含めて比較しないとなんとも言いようがありません。

書込番号:15877493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2013/03/11 10:11(1年以上前)

画像のモノは試してないのでケーブル云々は不明ですが,画像のケーブルは,被覆に縦筋が入った仕様ですかね。
因みに,低価格ソニー機でのお試しにての ,同様のケーブルをチョイスしたモノではEXX37(CHINA製)は,ケーブル被覆には筋が入ってない構造ですね。

書込番号:15877836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2013/03/12 15:29(1年以上前)

ありがとうございます。
買ってみないと分からない感じですね。
EX220のケーブルは本当に絡みやすく、セレーションですが。
製造国の違いが問題かもしれませんが、確かなことは言えませんね。

とにかく、ありがとうございました。

書込番号:15882769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-C10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBA-C10の代わりを探しています 5 2019/01/25 2:51:09
リピ買いです。 0 2016/12/17 10:38:21
ホワイトを所有している方に質問です 1 2016/12/17 10:34:37
長時間音楽に浸れるイヤホン 0 2015/09/05 12:27:43
音がこもります 5 2015/09/11 0:18:11
安く買えました。 0 2015/05/25 13:11:15
MDR-NWNC33と比べると!? 6 2015/04/08 9:30:20
コスパ最高! 3 2014/12/02 19:42:41
ケーブル長について 0 2014/06/15 21:51:06
この機種から買い替え予定です 4 2014/06/07 13:55:09

「SONY > XBA-C10」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-C10
SONY

XBA-C10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

XBA-C10をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング