『新着メール通知のイルミネーションについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新着メール通知のイルミネーションについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 s-mamaさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。
早速ですが質問させていだだきます!!

サイトを見ている時やGoogleで検索等している時にメールを受信した際左上にはメールマークが表示されますが光って通知?がならないんです(TT)

画面が起動されていない時は光るのですが…

何か設定があるのでしょうか?(;_;)
わかる方宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:15711090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/03 13:48(1年以上前)

ディスプレイが消灯しているときのみ着信イルミが点滅するのは、この機種の仕様のようです。
取扱説明書の54ページには次のように記載されています。
「ディスプレイが表示されている場合、不在着信や新着メール、新着spモードメールをお知らせする着信イルミが点滅しません。」
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh04e/SH-04E_J_OP_01.pdf

書込番号:15711141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s-mamaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/03 13:53(1年以上前)

ありがとうございます!!

ではこの機種では光らないんですね(TT)
先程メールを受信した際点滅したのですが…
なんだったんでしょうか(゜゜;)笑

書込番号:15711159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/13 18:24(1年以上前)

マニュアルの54ページの右下
●ディスプレイが表示されている場合、不在着信や新着メール、新着spモードメール&お知らせする着信イルミが点滅しません。お知らせアイコンで確認してください。ワンセグを横表示で視聴している場合など、お知らせアイコンが表示されないときはステータスバーが表示される画面で確認してください。

と、

設定>音・バイブ・イルミ、
画面点灯(画面点灯時にイルミを点滅)のON・OFF

この2つの違いが分かりませんね。

事実、s-mamaさんの仰るように、私の端末でも画面点灯時に、イルミネーションが点滅する時もありますし、しない時もあります。

どうも、解せません…
多分、バグでしょう。

書込番号:15759846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング