『ブックマークのちらつき』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークのちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークのちらつき

2013/02/21 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 ぷりぽさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度4

ブックマークの一覧を出すと、必ずといっていいほど画面がちらつきます。
以前よりもなんとなく酷くなっているような気もします。

ドコモショップに行ったところ、初期化をしてみるか修理に出すか…と言われましたが、買ったばかりだったので様子をみることにして今に至ります。
同じ様な症状の方いますか?
やはり初期化などしてみるしかないのかな…。

書込番号:15798346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/21 23:28(1年以上前)

ブックマーク一覧以外の画面では再現しない
のでしょうか?
「ちらつく」というのは一瞬チカッとなる感
じでしょうか?

設定→開発者向けオプション→「厳格モード
を有効にする」にチェックが入ってたら外し
て再起動してみてください。

書込番号:15798595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷりぽさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度4

2013/02/21 23:45(1年以上前)

ありがとうございます。
一瞬ではなく、チカチカチカッとずっとなっている感じです。
そして、ブックマーク画面のみなります。

チェックは入っていなかったのですが、一度チェックをしてから解除をし、再起動してみたところ落ち着いたようです。
これで様子を見てみます♪
イライラするほどチカチカしていたのですが、助かりました(^_^)

書込番号:15798687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷりぽさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度4

2013/02/22 07:31(1年以上前)

あれから、またなるようになってしまいました(T_T)

書込番号:15799470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/22 08:46(1年以上前)

初期化もしくは端末の交換、もしかすると再発する可能性もありますので、
アップデートでの根本的な改善を待つしかないかもしれません。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=15371839/#15371839

書込番号:15799647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/22 08:51(1年以上前)

Galaxy NEXUSにてスレ主さんの症状と全く同
様とみられる報告がありますね。
ただ残念ながら解決はされてないようですが。
(Android 4.1固有の不具合?)

設定→画面の設定、にて明るさ、エコバック
ライトコントロールを調整されてみてはいか
がでしょうか。

http://kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=15371839/

書込番号:15799665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/22 08:54(1年以上前)

LINKがダブりました。失礼いたしました。

書込番号:15799676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/22 09:08(1年以上前)

連投すみません。
他のブラウザアプリでも再現するかどうか?
お試しになられてみては。

書込番号:15799714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷりぽさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度4

2013/02/24 12:38(1年以上前)

SCスタナーさん、りゅぅちんさん、ありがとうございます。
似たような不具合があるんですね。
以前に、文字入力もおかしいと質問させていただきましたが、4.1は色々あるんですね。早く改善されることを願います。
他のブラウザなんていう頭はなかったのですが、早速他のブラウザを入れてみました。それではなりませんでした♪
ありがとうございました。

書込番号:15810577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/24 18:16(1年以上前)

サクサクですし独自の魅力があります

機能は乏しいので他のブラウザとの併用になりすが

自分はメインで使っています

周りの女性には特に好評です

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ignis.browser

書込番号:15811924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷりぽさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度4

2013/02/25 08:17(1年以上前)

アークトゥルスさん、ありがとうございます。

ちょうどこれを入れて様子を見ていたところでした。お勧めなら安心して使えます(*^^*)

書込番号:15814621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/25 21:39(1年以上前)

だーぱんブラウザだけでは残念ながら不自由なので、
標準ブラウザがチラつくなら

ドルフィン ブラウザ ベータ版 か

Sleipnir かを併用するのがいいと思います

書込番号:15817371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング