『ドコモショップで白をゲットしました。が、初DSは微妙』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップで白をゲットしました。が、初DSは微妙』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 3290さん
クチコミ投稿数:5件

先週末に、都内の量販店や近隣のドコモショップに電話かけまくりましたが、どこも完売(入荷見込みなし)とのことでした、仕方なく別の機種に諦めようと思い、たまたま立ち寄ったドコモショップに白が1台だけ残っていました。

ここまではよかったのですが、ドコモショップ(もちろん正規店)の販売価格の不透明さに驚きました。

・量販店では、本体価格が73,080円で、そこからご愛顧割、はじめてスマホ割、ありがとう10年割、で28,890円で購入できるとインプットしていたのですが、、
・7,350円割引になるという理由で、DCMXカードを作らされ、3ヶ月間だけ利用する約束で、有料オプションに5,6個加入させられました。(←まともに3ヶ月加入したら3,000円以上取られるのはインチキでは…)
・2台加入なら10,500円割り引くといわれたので、2台まとめて機種変更することに。
・これで、本体価格に17,850円分は割引が適用されると思いきや、76,600円(税抜)という見積もりに。
・しかも一度提示された見積もりが7,350円分間違えてたといわれて出された見積もりが1万5000円ほどアップになる始末。(ここは計算がおかしいと指摘して修正してもらいましたが…)
・結局のところ、ドコモショップでの本体価格は9万3000円ほどだったようです。

・受付待ちに1時間半、手続きに2時間もかかり(こんなにかかったことないよw)、そのうえお節介で移行してくれた電話帳データは重複しまくり。(←あとで自分で設定しなおしました。素人じゃあるまいし…。)
・どうしても欲しかった機種をやっとの思いで見つけたので、それでも購入しましたが、何とも突っ込みどころ満載の買い物でしたw

結局は、ポイントの付く量販店やオンラインショップよりも、2万円以上も高い金額で購入したことに。
ドコモショップで購入された方はみな同じ金額なのでしょうか?

腹いせに、絶対使わないオプションを即効で解約しましたw(口約束だけで、明細や契約書すら渡されていない契約なんて証拠にならないし。)

とはいうものの、本機は1日使った感じでは、とてもキレイで使いやすく、カスタムしやすいので満足しています。

書込番号:16130856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/14 01:38(1年以上前)

>>本体価格が73,080円で、そこからご愛顧割、はじめてスマホ割、ありがとう10年割、で28,890円で購入できるとインプットしていたのですが

本体価格は販売店によって違うようですが、それでも割引額はこんなに大きかったですか?

書込番号:16130890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/05/14 01:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も購入してまだ1ヶ月位ですが、この機種に満足しています。


私の購入した時はDSの店頭表示が39,800円だったので店員に聞いたところ、
この機種は月々サポートが無いのでいわゆる実質支払いではなく、購入金額が39,800円と説明されました。
しかし、いざ機種変更しようとすると対応した窓口の店員は約8万円だと言われました。
前の店員に聞いた事を説明すると調べますと…
しばらくして39,800円でした。と言われました。

なんだか店員もキチンと把握して無いようでした。

書込番号:16130897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3290さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/14 12:53(1年以上前)

割引額は、オンラインショップや量販店と同じでした。
都内の家電量販店はだいたい価格を合わせてるだけだったんですね。てっきり全国同じ価格と思ってました。

在庫がないだけあって、DSの店頭価格表示がなかったので、ちゃんと先に確認すればよかったです。

それにしても、白のラメ加工きれいですね。カバーつけるのためらってしまいますw

書込番号:16131947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/15 09:53(1年以上前)

昨日横浜市内のヨドバシカメラで白を購入しました。
残り2台でその他の色は完売、周辺のドコモショップ、量販店はどこも全色完売でした。
本当にギリギリセーフだったんですね。。
その購入したヨドバシカメラも、土曜日に偶然入荷があってこの在庫がなくなれば後は入荷未定だとのことでした。

値段は本体価格が39800円だったかな。
私は機種変だったので、オプションにいくつか加入して、ポイント割引(1600P)使って38000円くらいでした。
ドコモショップとそこまで値段が違うんですね?

私も本体、機能については本当に大満足です!
前の機種1年半前に購入したのですが、強制終了が多くて嫌気がさしてましたが、この機種はサクサクです。

書込番号:16135197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング