『操作ができなくなりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作ができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 操作ができなくなりました。

2013/05/26 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:16件

アプリを使っていたらいきなり操作ができなくなりました。
自動的に再起動?された後AQUOS PHONE と表示されたまま動かせません。
どうすれば元に戻りますか?

書込番号:16179046

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/26 19:39(1年以上前)

一旦microSDカードを抜いた状態で起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:16180421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/26 19:44(1年以上前)

電池パックを取ったあと再度電源を入れてみたら直りました。
ありがとうございます。
なぜあんな風になったのか不思議です…

書込番号:16180439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/28 19:49(1年以上前)

原因は特定するのは難しいですね。
アプリの干渉やメモリの圧迫なども要因の一つにはあげられます。

基本的には操作不能になった時は電池パック、SIMカードの抜き挿しで復旧する事が多いです。

ただ起動中などに強制的に電源を落とすので、SDカードのデータが飛んでしまう可能性もゼロではありません。

万が一に備えてSDカードのデータもバックアップを取るようにしておかれるのが良いですよ。

書込番号:16188187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング