


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
Chromeを開くと左上の3つの点を押すと
Chromeを更新新しいバージョンを
ご利用頂けますと表示されるのですが
Google play ストアを開くと
開くとアンインストールの項目しか
表示されません。
通常だと更新とアンインストールの
表示がされるのですが
Androidバージョン4.1
Chromeバージョン68
です。
更新出来ないものなのでしょうか?
またこのままのブラウザだと
httpsでも通販などの個人情報などの
利用にはやめた方が良いのでしょうか?
お力をお貸しください。
よろしくお願い致します
書込番号:22656704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

chrome以前に、OSそのもののサポートが何年も前に終了しており、危険な状態で放置されています。
ブラウザだけでなく、あらゆる部分で、無防備な状態です。
あるいはとっくにウィルスに侵入されているかも知れません。
知らない人からメールは来ない、ゲームなどのアプリは一切使わない、限られたサイトしか見ない、というのであれば、現実的なリスクはそれほど高くなく、パニックになる必要はありませんが、いずれにしても、早めに買い換えることをおすすめします。
書込番号:22656737
1点

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
すぐにでも検討したいと思います。
書込番号:22656752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>すぐにでも検討したいと思います。
docomoで使ってるとして機種変更もタイミングによってはイマイチだったりするし、おサイフケータイとかワンセグとかが無くてもいいとかだったら手頃な値段のSIMフリー機を買って使うとががいいかもしれないね
書込番号:22656762
0点

docomoで使っているとして、
端末代金の支払いは完済されていると想像出来るので、
今後も現在の料金プランで回線契約を続行する予定であれば、
5/31 迄に機種変更をお勧めします。
月々サポート適用の実質価格や、端末購入サポート適用の一括価格が 1万円ちょっとのものが数機種あります。
因みに、名古屋以西ではない東日本エリアにお住まいで、お近くにヨドバシカメラがあれば、
SO-05K なら、機種変更で、頭金支払いやオプション加入などの条件など一切無く、
端末購入サポート適用で、
『一括 0 円』
です。
書込番号:22656801
3点

>ななさパンジーさん
本当に機種変更をするならば、今がチャンスかと思います。
ドコモの機種変更で、端末購入サポート入りしたXPERIA XZ2、XPERIAXZ 2compact他が御安く求められますよ。
修理対応も既に終了した端末で有りますし、ROM16G RAM 2Gがしかございませんので、SDカードとクラウドにデータの保存をこまめにしておいた方が安心ですよ。
ドコモオンラインショップでの機種変更をご利用されたら、頭金と事務手数料が無料に成りますので、お得に機種変更出来るかと思います。
他の書き込みされた方逹も機種変更される方が良いと、背中を押してくれていますので、機種変更を真剣に考慮される方が得策かと思います。
今月中でしたら、本当にお得に機種変更出来るかと思います。
近々機種変更をするにも端末購入費用が、高額に成るかと推測されますので、ご検討してみて下さい。
書込番号:22657092 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/11/26 0:03:14 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/19 13:00:37 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/10 15:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/09 18:52:42 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/09 23:36:19 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/06 18:57:40 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/22 12:41:08 |
![]() ![]() |
14 | 2015/02/20 1:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/23 21:43:00 |
![]() ![]() |
0 | 2014/10/26 17:31:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





