『充電が100%にならないです。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が100%にならないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電が100%にならないです。

2013/05/07 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

スレ主 asamiiiiさん
クチコミ投稿数:3件 MEDIAS X N-04E docomoのオーナーMEDIAS X N-04E docomoの満足度5

今月に入って購入しました。
夜寝る前に充電して9時間くらいたってケータイを見てみると、充電が99%にしかなってません。
いつみても99%までしかされていません。
充電中はケータイ受信とかありません。
Wi-Fiにつながってるから?
100%にはならないのでしょうか?

書込番号:16104603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/07 11:25(1年以上前)

端末内の計算上の数値に付き、機種によって蓄電池の状態のバラツキによりそういうケースもあるのではないかと思います。
一般的な解消方法としては、完全に使い切って放電させてみるとか、外せるのであれば蓄電池を外して再装着するとかになるかと思います。
それでも全く解消せずに気になる場合は、点検に出した方がいいかもしれません。

書込番号:16105188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asamiiiiさん
クチコミ投稿数:3件 MEDIAS X N-04E docomoのオーナーMEDIAS X N-04E docomoの満足度5

2013/05/07 11:33(1年以上前)

スピードアートさん
ありがとうございます。
一度試してみたいと思います(*^_^*)

書込番号:16105204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件 MEDIAS X N-04E docomoの満足度5

2013/05/08 07:13(1年以上前)

何か実行中のアプリはありませんか?実はホーム画面もアプリです。

私の場合、ゲームアプリが実行中のまま充電して全く充電できてなかった事がありました。

まず右下のボタンを押して「実行中のアプリを終了」してから充電してみてください。

それでダメなら電源ボタンを長押しして「スタンバイモード」を選んでから充電してみてください。

もしそれでダメだったら電源オフで充電してみてください。

まさかとは思いますが、それでもダメだったら…ショップに相談してください。

書込番号:16108406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asamiiiiさん
クチコミ投稿数:3件 MEDIAS X N-04E docomoのオーナーMEDIAS X N-04E docomoの満足度5

2013/05/08 10:53(1年以上前)

LWSCさん。
ご回答ありがとうございます。
色々試して今朝やっと100%になってました(*^_^*)
アプリも終了させてやってみたら出来ました。
安心しました(*^_^*)

書込番号:16108851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング