『不必要なアプリってありますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不必要なアプリってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

不必要なアプリってありますか?

2013/05/08 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

スレ主 rukarioさん
クチコミ投稿数:12件

実行中のアプリを強制停止などしても大丈夫ですか?
強制停止すると何かほかのことに影響しますか?

それとは別にもう一つ

機種変をしたんですが電話帳をグループで検索する時に今までの並びと違うので探すのに苦労するのですが
元の並びに戻せますか?
できるならやり方を教えてください。

ほんとに何もわからないので、よろしくお願いします。

書込番号:16110080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/08 21:55(1年以上前)

自分が不必要だと思って止めても、OSが必要だとか動いていないといけないアプリならまた立ち上がってくるので、強制停止〜再起動のループで電池の消費が増えることがありますよ。

ところで、分からないのにアプリを止めたがるのはなぜですか?
分からないなら無理に止めようとしないで、そのまま使えばいいと思うのだけれど。
なにか気になることでも???

書込番号:16110942

ナイスクチコミ!2


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/26 22:05(1年以上前)

電話帳の並びについて…
前機種が何で、どういう並び方かがわからなければ答えようがないと思います。

書込番号:16181156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/26 22:13(1年以上前)

無駄なアプリの停止について…
あくまで自己責任ですが、私は「無効化マネージャー」を使用しています。私の使い方では不要なGoogle+やGoogleプレイ何とかシリーズ、notTV、iコンシェル等を無効にしています。この方法だと、多分強制停止〜再起動〜強制停止のループはないと思いますし、使いもしないアプリのアップデート通知も来ないので、快適です。あくまで私は、です。
参考になれば幸いです。

書込番号:16181194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング