『ワンセグががが……』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグががが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグががが……

2013/01/26 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 aiorightさん
クチコミ投稿数:81件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

今日地元のdsに行って実機触ってきました。
デモ映像がすごく綺麗でこれは良いやと思ったんですが、ワンセグの画質が……
これはQVGAを無理矢理フルhdで表示したせいどしょうか?
それとも片田舎で見たのがいけないのか。
何か画質を向上させる手段等はあるのでしょうか?

書込番号:15673093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/26 15:26(1年以上前)

スレ主さんがおっしゃるとおりです。
僕もHTC J Butterfly(5インチフルHD)という機種を持っていますが、ワンセグの画質はかなり汚いです。
やはり引き伸ばしてるのでしょうがないと思います。
向上させる方法はないですね。

書込番号:15673142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/01/26 16:26(1年以上前)

拡大コピーが粗いのは仕方ないでしょう。

そのうちフルセグ搭載機が出る様な気もしますが。

書込番号:15673370

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/26 22:58(1年以上前)

P-06Dのクラスでも画像は悪いですからね。。。

ワンセグにはあまり期待しないほうが良いですよ。

ただ、表示が小さくパターンというのもあると思います。
(録画ボタンとか表示された状態)

その場合は、明瞭に見えます。
P-06Dではですが。

そのことを考えれば5インチに拡大すればボロボロになるでしょうね。

そのためのNOTTVなのだと思います。

あちらの方が数倍画質はいいですからね。

書込番号:15675276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aiorightさん
クチコミ投稿数:81件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/27 08:35(1年以上前)

やっぱワンセグは時代遅れなんですかね。
nottvって、3セグでしたっけ。
数年しないうちにフルセグを受信できるスマフォが出るといいなぁ

書込番号:15676523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/13 20:20(1年以上前)

ワンセグは解像度やフレームレートが低いので画質が悪いのはまぁ当たり前です。

ただ、デジタルでノイズが乗りにくいので災害時にニュースの音声を聞くことをメインに使うなら結構いけると思います。

書込番号:15760289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング