『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2013/02/04 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

本日ELUGA Xの購入をしました。

圧巻の性能、画質に魅了されました。付属品が多くなかなか利便性も高かったです。

自分はヤマダLABI1池袋日本総本店で購入したのですが親切にACアダプタ 04をつけてくれ驚きました。

ただ、パナソニックのシールが貼ってあったので販促なのかなとも思いましたが。まあ、ついているのは変わらないのでいいと思いましたよ。

書込番号:15718015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/02/05 00:18(1年以上前)

こんばんはー☆


>ヤマダLABI1池袋日本総本店で購入したのですが親切にACアダプタ 04をつけてくれ驚きました。


自分もヤマダ電機池袋店で、新規で購入しようかなと考えているのですが、
「頭金」「有料オプション」「有料アプリ」とかの契約は必須でしたでしょうか??

詳細な情報を教えていただけると幸いです。


よろしくお願いします!!

書込番号:15719087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/05 04:01(1年以上前)

通常ですと、池袋のヤマダに多いには
ドコモのオプション何点か、あと有料または無料のコンテンツ3点とか
比較的多い気がします。
当然、購入時期や購入するキャリアやメーカーによっても
コンテンツとかの有無は変わります。

まぁ、量販店なら大して条件は変わらないとは思います。
特価品でなければ、ドコモのオプション加入で頭金0です。
例えば、パケット定額やiコンシェルン、ビデオストア、地図ナビとかが
定番ですよね。
ヤマダだと、時々ドコモゼミ?とかいう良く解らんオプションに入らされます。

あと最後に、これらに入らないと通常はその分頭金がかかります。
例えば、1点に付き525円UPとかという具合です。

書込番号:15719523

ナイスクチコミ!1


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

2013/02/05 06:09(1年以上前)

>ホニャラ84さん

NOTTV、videoストア(dムービー)、iチャネル、iコンシェル(+電話帳お預かりで合計105円)、携帯補償と遠隔サポート(セットで420円)、安心スキャン、iBodymo、インストールだけが050plusとドコモゼミでしたね。

これで頭金が0になりました。

自分の場合もう何個かはいってた物もあるので特に気になることはありませんでしたね。

書込番号:15719617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/05 17:58(1年以上前)

>牛乳割が好きさん
>広い池さん

こんばんは☆

詳しく教えてくださり、どうもありがとうございました!

「頭金0円」を実現するためには、色々とオプションを付ける必要があるんですね。。

とても参考になりました。ありがとうございます。


ちなみに、ドコモショップ(都内)で新規契約する場合も、
「頭金を0円」にするためには、複数のオプションに加入する必要があるんでしょうか?

(そもそも、ドコモショップで新規契約する場合、頭金はいくらくらいなのでしょうか?)


もしもご存じでしたら、教えていただけると幸いです。


どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:15721420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/05 21:14(1年以上前)

ドコモショップは、店舗にても違いますが、
8400円というところが多いですね。

それを0円にするためには、DCMX申込や有料コンテンツ加入5個程度、
SDカード(しかも1万円ぐらい)購入など、
量販店よりも条件が厳しいところが多いです、最近。

分割にしろ、一括にしろ、量販店の方が条件良いですかね。

書込番号:15722262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/06 21:53(1年以上前)

>牛乳割が好きさん

どうもありがとうございます。

焦らずじっくり探してみます(^_^;)

書込番号:15727147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング