『価格について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2013/02/07 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

本日、DSで見てきたら、実質価格39,000円程度だったような覚えがあります。ほかの方の口コミを見ると、3万円弱と書かれています。DSと電量販店での実質価格教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:15729869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/07 14:45(1年以上前)

価格は地域や店によって違いますよ。
いろいろお店を回って比べてみてください。

ちなみに僕の地元では一番高い店と一番安い店では
一万円くらいの開きがあります。

書込番号:15729898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/07 15:01(1年以上前)

この機種は端末割賦価格が82320円で、月々サポートは2205円/月になりますので、24ヶ月の使用で実質価格は29400円です。

スレ主さんが見たDSでは、この価格からの差額分が頭金ということになりますね。
ネコキューブさんが書かれているように、DSは店舗によって頭金はバラバラですので、何店舗か確認した方がいいですね。

家電量販店であれば、頭金は3150円の所が多いです。
あとはカメラのキタムラは頭金0円だと思いますよ。

書込番号:15729941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/02/07 15:28(1年以上前)

ネコキューブさん、とんぴちさんのありがとうございます。カメラのキタムラなどの量販店で購入した方が安くすむんですね。頭金が1万円もかかるなんて。今回、F-05Dからの機種変更なんですが、電話帳などのデータやお財布ケータイの移し替えは、量販店で対応してくれるのでしょうか。移し替えの対応は、DSのほうがいいのでしょうか。初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願い致します。

書込番号:15730030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/07 15:50(1年以上前)

家電量販店ではデータの移行などは有料になる場合もありますね。
ヨドバシカメラは有料です。

無料でやってもらえる量販店もあるかもしれませんが、これは確認してみてください。

設定は家電量販店で購入後にDSへ行っても無料でしてくれます。
混んでる可能性はありますが。

ただおサイフ機能は利用していない為、どのタイミングで移行するのかアドバイス出来なくて申し訳ありません。

書込番号:15730084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/08 01:28(1年以上前)

解決済みになっていますが、補足として・・・

おサイフケータイについてもDSでデータの引き継ぎができますので、利用してみてください。以下をご参照ください。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/osaifu/about/ic/

書込番号:15732569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング