『appがいきなり落ちます...』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『appがいきなり落ちます...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

appがいきなり落ちます...

2013/02/13 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

昨日機種変更したばかりなのですがappがいきなり落ちます。詳しく言うとapp起動から数十秒たつとappが落ちてしまいます。この現象が起きてるの私だけなのでしょうか?

落ちたapp一覧

Twitter
Angel Browser
Battery Mix
AudioManager Pro
Bluetooth File Transfer
マップ
ウェザーニュースタッチ
spモードメール
ブラウザー

書込番号:15759023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/02/13 13:58(1年以上前)

ずっとlte切ってwifiのみ使ってたあとに外でまたlteをonにしたらネットに繋ぐappがこれでもかと落ちたことならありますけどね。
その時は再起動したら万全に使えるようになりましたけど

書込番号:15759033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/13 14:03(1年以上前)

さっそく情報ありがとうございます
ただ私の環境では明らかに違うよだと思います。
ネットに関係のないappを立ち上げてけっこう早く落ちるので...

書込番号:15759046

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/13 14:15(1年以上前)

僕の行く、知人の居るdocomoショップで聞いた話ですが、FLASHplayerをAdobeのサイトから直接入れた端末に挙動不具合が出ているとのことでしたね。
元々4.1には対応させない意向でしたから、出て当たり前なのかな?
スレ主さんの質問から少しそれたかも知れませんね。すいません。

書込番号:15759074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/13 14:42(1年以上前)

4.1以降のスマホにどうやって入れるのでしょうか?
確かappストアから消えていたような気がします

書込番号:15759156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/13 15:09(1年以上前)

Flashplayerはplayストアからはダウンロードできませんので、AdobeのHPから直接インストールすることになります。
サポートはしていませんので、自己責任にはなりますが。

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:15759228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/13 15:20(1年以上前)

主様

主様って、富士通の機種のトピックで大暴れされてた方ではないでしょうか?

何故か記憶に残っております。

此処で、書くより、docomoショップで本体を一度見てもらった方が良いと思います。

プレインアプリまで落ちているようですので、再現性があれば、交換可能でしょう。

話しはそれからではないですか?

書込番号:15759271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/13 15:47(1年以上前)

エコナビをオフにしてみてください。

過去スレにエコナビがオンだとアプリが落ちるという話題もありましたし…。

自分のは落ちませんが。

書込番号:15759358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/13 20:08(1年以上前)

皆さん様々な情報をありがとうございます。
とんぴちさん
Flash playerに裏技があるとは知りませんでした。

ledex999さん
確かに過去に富士通機種のF-05D及びF-10Dの掲示板でいろいろ書き込んだ経緯がありますが内容として過激な表現を何度かしたことはありますが発言していた内容については間違ったことは言っていないと思います。
docomoショップの行って見るのは最後の対応だと思います。この機種に変えたのはつい先日でその前に2日間でF-10Dの不具合及びおかしな仕様のことで札幌市内の5店舗に回ったのですが対応があまりにも人間味がなかったので極力行きたくないのでここで質問しています。

広い池さん
エコナビの説明ありがとうございます。
試にエコナビの機能の一部(オートオフ)と(アプリ動作制限)の機能をオフにしたらappが落ちることがなくなりました。
情報ありがとうございます。

できればなのですがこのエコナビの不具合について原因などがわかる方がいたら教えてもらえませんか?ちなみに私の端末は昨日一度初期化したのですがエコナビのバグは直りませんでした。

書込番号:15760244

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/13 20:28(1年以上前)

主様に朗報です。

ショップの、対応が、近頃甘くなってるのはご存じですか?
docomoは左前なので、ドンドンたがが緩んでます。

去年の夏まででは信じられないほど物分かりがよくなってます。

一度お試しあれ。

書込番号:15760331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/13 20:47(1年以上前)

Index999さん

そうなのですか
最近行った店舗はあまりよくないところが多かったです。
ただ話し合いになりやすくなった気はしますが対応はやっぱりマニュアル通りっぽいですね
特に機種の不具合は店舗によっては認めない所もありました他店ではそういう内容も上がっていますと言われたのですがほかの店舗ではそんな話は聞いたこともありませんdocomoの情報共有か何かだと思いますがそこにも上がってない言う店舗もありました。

もしこの機種で皆さんの情報でもどうしようもなくなったら行ってみますね。

書込番号:15760446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/13 23:42(1年以上前)

スレ主さんへ

エコナビのオートオフの項目をオフにしてみてください。

アプリが落ちる現象に関し、
私を含め幾人かの方がこの方法で回避できました。

下記スレッドで同じ話題があがっています。ご参考までに。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=15733586/

書込番号:15761534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング