『SPモードメールのバイブ』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールのバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールのバイブ

2013/02/13 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:230件

みなさん、こんにちは。

発売日にこの機種を購入して、総じて満足しています。
ただ、今日気が付いたのですが、SPモードメールを受信した際にマナーモードや着信バイブにしていなくても、音と一緒にバイブしてしまうことに気が付きました。

ちなみにサイレントモードだとバイブはしません。
SPモードメールの設定でバイブを0秒にしてしまうと、マナーモードでもバイブしなくなります。

ひょっとして、これで「ふつう」なのでしょうか?(他の機種で同様の症状を少しだけ見かけたので)

今まで使ってきたスマホ(ALL韓国系)では、特に何も設定していなくても通常時は音のみ、マナーモード時はバイブのみだったので、やや戸惑っています・・・

皆さんのはどうですか?

書込番号:15760988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/13 22:46(1年以上前)

この機種に限ってはそれしか出来ないそうです。
ここのスレにも自分が書いていますが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/Page=8/SortRule=1/ResView=all/#15732447
DSとインフォメーションセンターに確認済みです。
最初は自分もびっくりしましたけど、この部分に関してはかなり使い勝手悪いです。
どこも曰くいちいちSPモードメールの設定変えてくれとのことです。
みなさんからドコモに自分と同じような問い合わせがあれば、
アップデートで直るかも?しれませんとのことでした。

書込番号:15761114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件

2013/02/13 23:02(1年以上前)

テルテルポンタさん、早速の御返信ありがとうございました。
既に書かれていましたか!よく確認していなくてすいませんでした。

私も明日、DSに問い合わせしてみます。
既に2回のUPDATEがありましたので、今回も素早い対応を期待してみます。

書込番号:15761237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/13 23:13(1年以上前)

口コミ沢山あるので探すの大変ですよね!
問い合わせが多ければ対応も早いかもしれないので
是非問い合わせ確認をお願いします。
噂だと3月頃にドコモ新しいメールアプリが出るとか出ないとか?
あくまで噂ですので、新しくアップされて対応してくれればいいのですが!?
まぁとにかく使い勝手のいい楽しいスマホライフを送りたいですね!
では。

書込番号:15761311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 23:55(1年以上前)

テルテルポンタさんがおしゃってるように、3月にspモードメールからドコモメールに更新されるようです。当初1月の提供が遅れているようです。このあたりはネットですでに情報出ています。おそらく本課題やそもそものフルHD対応などもそこでされるのではないでしょうか。いや、されることを信じております…。

書込番号:15761619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 11:04(1年以上前)

今はこれくらいしか分からないですよね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_winter_feature/new_service/cloud_docomo_mail.html

書込番号:15762990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/14 12:38(1年以上前)

はやとっちさんが言われているドコモのHPを見るからに
まずAndroid 4.0から対応のようなので、P-02Eはすぐではないようですね!
Android 4.1に関しては以降順次対応みたいなことを書いてあるので
どの位遅れて対応するのか?

書込番号:15763290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件

2013/02/15 00:46(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

本日、DSへこの件を伝えておきました。
同時にパナソニックモバイルコミュニケーションズのサポートへも改善をお願いしておきました。

みなさまのおっしゃる通り、最終的にはドコモメールで対応となるかもしれませんね。

書込番号:15766259

ナイスクチコミ!1


maplesさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/12 20:55(1年以上前)

パナソニックにメールしたところ見事なまでのテンプレ+「ソフトウェアアップデートはドコモ側の判断で行われるため、ドコモに問い合わせてください」との丸投げ回答をいただきました。
一応ドコモにもメールしましたが、ご愛顧割で売り切ってしまって後は頬かむりでしょうかね。

書込番号:16008352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング