『バッテリーの表示』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの表示

2013/02/17 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

この機種最高だと思います!(*^_^*)
ただ一つ標準でバッテリーがパーセントで表示できないないのが嫌なんです。
アプリで落せばあるだろうけど、、
パナソニックは今後もパーセント表示は非対応なんでしゅか?(T . T)

書込番号:15780308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/17 23:13(1年以上前)

エコナビでパーセント表示してるのでウィジェット貼り付ければ済む事ではないですか?

書込番号:15780324

ナイスクチコミ!4


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/17 23:16(1年以上前)

標準にこだわらなくてもいいのでは?

書込番号:15780339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/18 09:10(1年以上前)

私も主さんと同じ意見です。

エコナビのウィジェットで表示されますが、通知バーに無いのはやはり不便。

アプリでの対応も出来ますが、電池の管理のために、新たなアプリで電池を消費するのもね…(たいした量じゃないですが、ミイラとりがミイラみたいで)

スマホならではの、使うとドンドン減っていくところを見せたくなかったのかもしれませんが。
使う方にとっては100段表示がいいですね。

簡単なことなので、ソフトウェアの更新で対応してほしいとこです。

書込番号:15781561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/18 10:55(1年以上前)

バッテリーミックスを入れれば解決すると思うんですが・・・・。

書込番号:15781886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/18 11:22(1年以上前)

hipiさん。

あくまでデフォルトでって事みたいですよ。

現時点で%表示出来ないなら、それがこの機種の仕様なんで諦めてアプリで表示させるしかないです、もしるとアップデートで可能になるかもしれませんが何とも言えない状態ですね。

この際、仕様と割りきってアプリ入れてみてはどうですか?

書込番号:15781965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/18 11:39(1年以上前)

【もしると】ではなく【もしかすると】です脱字訂正でワンレスお借りしました。申し訳ないです。

書込番号:15782021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/18 13:17(1年以上前)

残念ながらデフォルトにはないですね…。

電池残量表示のためだけに
アプリをインストールしたくない場合でも、
ご自身に必要不可欠なアプリの中に
電池残量表示に対応しているものが
ありそうですね。
私の場合はandClipとかElixir2ですね。

書込番号:15782374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2013/02/18 20:20(1年以上前)

やはり今回の機種は%表示機能はないんですね!
Xperiaやアローズ、iPhoneにはあるから普通にあるものかと、、
次の機種では標準装備してくれたらと思います。
どの道、今は悪名高きアローズのf-10d使ってるから機種変更できないけど、、
夏か冬モデルで装備することを願ってます。
何故なら次機種変更はPanasonicに決めてるからです。
Xperiaも惹かれてますが伝言メモがないから(>_<)
Panasonicで伝言メモと%表示と置くだけ充電そしてバッテリーの持ちがいい【今の機種より】
これが標準装備が、僕の絶対条件なんで、、少数派かもしれませんが、こんな感じで選ぶ人もいるってことで、、
スレ汚しですいませんでした!

書込番号:15783950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング