『メモリについて。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモリについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリについて。

2013/03/07 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:11件

先日、この機種を購入しました。

ですが、メモリが常時50%〜70%くらい稼働しています。
何が原因か、どうすれば改善されるのか。又、どんなアプリが容量を使うのか教えて頂きたいです。

書込番号:15862201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/07 21:38(1年以上前)

これってホームボタンの表示の話ですよね?

これアプリの実行中を見ると実はそうでもなくって、占有しているRAM容量と%が合致しないんです。

この点、メーカーに問い合わせたところ、領域確保分も加算しているのでこの数字になるとの事です。

実行中のアプリは当然削除できません(アンインストール出来る常駐アプリは別です)。

設定→アプリ→実行中→キャッシュしたプロセスを表示

ここにあるアプリを終了するか、無効にすると領域は確保できます。

ただ私は操作性に問題がないのでやってません。

書込番号:15862251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/03/07 21:47(1年以上前)

そうなのですか!ありがとうございます!

書込番号:15862298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/07 22:03(1年以上前)

GALAXY端末やL-01EのようにRAMマネージャーが無いので何とも言えませんけど、メモリは常に50%〜70%近く(GALAXYはもう少し少なめ)は稼働していますよ。

書込番号:15862383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング