『Wi-Fi環境下だとiコンシェルが使えない』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi環境下だとiコンシェルが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信22

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi環境下だとiコンシェルが使えない

2013/03/10 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

Wi-Fi環境下だとiコンシェルが使えない(汗)

便利なんだけど、Wi-Fi設定したまま、寝るともう情報が過去になってる。

解約したけど、治ったら契約し直したいとは思いますが、やっぱり113センターって対応がゴミ。

どうにかならんのか?

書込番号:15873822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 13:03(1年以上前)

たまには楽しい話題も提供して下さい。

書込番号:15873841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/10 13:07(1年以上前)

この機種、全体的に良くできてるので、キャリア側の問題がめについて腹立つんですよね(汗)

書込番号:15873859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/10 14:03(1年以上前)

iコンシェルだけじゃ無いですよ。しゃべってコンシェルも使えません。
今では考えられないかもしれないですけど、spモードメールも当初はWi-Fi環境下で使えませんでしたから。

なんかIndex999さんの書き込みって、ドコモの不平不満や愚痴っぽいのが多いですね(^_^;)
以前も書き込みましたけど、もう本当に他社へMNPしてみては如何でしょうか?

書込番号:15874084

ナイスクチコミ!13


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/10 14:58(1年以上前)

iコンシェルは現行仕様で使える筈です。
使えないと分かってるものに批判は私はしませんよ。

ナンバーポータビリティは魅力的な端末が無いので却下でお願いします。

書込番号:15874268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 17:37(1年以上前)

>ナンバーポータビリティは魅力的な端末が無いので却下でお願いします。
それなら、この機種には直接関係無いことなので、縁側あたりでどうぞ。
縁側とかでやられるなら、批判も無いでしょうし、スレ主さん的にも、気兼ねなく
自由に書き込みが出来ると思うんですが、どうでしょう?

書込番号:15874957

ナイスクチコミ!8


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/10 17:57(1年以上前)

牛乳割が好きさん

この機種で起きる事なので直接関係ありますよ。

docomoのサービスがこの機種では片手落ちになる事があります。

此れは情報としていらない物ですか??

独り言を自分の掲示板で言っててくださいって求めにも応じる必要を感じません。

書込番号:15875041

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/10 23:48(1年以上前)

>Index999さん

そう言えばiコンシェルもiチャネルもWi-Fi対応してましたね。
バッテリーの持ちも悪くなりますし、動作も遅くなるので、全く使っていませんでいた。
気にすることすらしていませんけどね(^_^;)

>Wi-Fi環境下だとiコンシェルが使えない(汗)

>iコンシェルは現行仕様で使える筈です。

となると、これはもう使い方の問題ですね。

>ナンバーポータビリティは魅力的な端末が無いので却下でお願いします。

MNPしますってあなたが言い出したことじゃないんですか?

>独り言を自分の掲示板で言っててくださいって求めにも応じる必要を感じません。

ただ、「読み手を意識した書き込みをお願いします」ってありますから、独り言の類いはどうなのかな?とは思いますね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#2

書込番号:15876768

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/11 00:03(1年以上前)

おびいさん
多分MNPして他に移ったとしても変わらないと思いますよ。
今度は移ったキャリアへのスレ建てになり、内容的には変わらないと思います。

書込番号:15876846

ナイスクチコミ!10


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/11 00:13(1年以上前)

>牛乳割が好きさん

私もそう思います。
どうしても隣の芝生は青く見えちゃいますからね。

書込番号:15876884

ナイスクチコミ!8


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/11 08:09(1年以上前)

読みやすく書いてるから抵触しませんよ。

書込番号:15877574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/12 09:02(1年以上前)

昨日の、メールのアップデートで治ったかもです?
そんなのあるのか?を

書込番号:15881745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiki789さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/12 09:50(1年以上前)

読みやすくても「読み手を意識した書き込みをお願いします」ではないですね。
ドコモのサービスに不満なのに使い続ける意味が分かりません。
レスがつけば返事するのが礼儀だと言いながら都合の悪いレスには返事してませんよね。

書込番号:15881848

ナイスクチコミ!7


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/12 11:22(1年以上前)

そうですか?
基本的にレスはかえしてますよ。

返しわすれ等はあるかもですが。

都合がいい、悪いでレスしてるわけではなく、暇が現在ないのも有ります。

不満が有るならスルーでどうぞ!

書込番号:15882091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/12 11:29(1年以上前)

kiki789さん

ディするのは結構ですが、少なくとも項目の理由が書いてあるのに見出しだけで曲解するのはどうなんでしょうね。

書込番号:15882114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/12 12:40(1年以上前)

独り言や愚痴、不平不満ばかりの書き込みが「読み手を意識した書き込み」とは到底思えないです。

書込番号:15882308

ナイスクチコミ!11


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/12 13:45(1年以上前)

皆さんの書き込みはこれに当たると思いますが?
味方が多ければ良いものではありません。

誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みはご遠慮ください!

書込番号:15882516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/12 13:51(1年以上前)

あなたがスレ主でしょう?

書込番号:15882540

ナイスクチコミ!4


kiki789さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/12 15:13(1年以上前)

おびいさん
私も分かってるんですが言いたくなりますね
でも何を言っても無駄ですよ。

書込番号:15882733

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/12 15:17(1年以上前)

>kiki789さん

確かにそうですね。
しかし、私が立てたスレッドにも愚痴りに来るとは…。

書込番号:15882749

ナイスクチコミ!3


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/12 16:54(1年以上前)

愚痴ではなく、メーカーへの質問のなかから出た回答を、書いているに過ぎません。
片や、docomoから出ていけのオンパレードを並べる集団がある。

レッテルを貼るには、嘘すら平気で書く輩もいる。
私はこの製品を評価しているのてあって称賛しているのではない。
それが気に入らない人が存外多いようですね。

私はこの移動機が気に入らない等とは一言も言った覚えはありません。
大体私はこの端末に星を五つつけている。

流言と中傷は大概にしてください。

書込番号:15882962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiki789さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/12 17:48(1年以上前)

>レッテルを貼るには、嘘すら平気で書く輩もいる。
>大体私はこの端末に星を五つつけている。

なるほど。

書込番号:15883119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/03/12 17:59(1年以上前)

ま、ドコモさんに期待感がある分、腹が立つのは仕方ない。
ましてや、アンドロイド機の先端性は、ドコモさんじゃないと受けられない現状。
ハードに先端機を希望すれば、自ずとドコモになり、従来よりのインフラ一番のイメージを持つドコモのXiインフラの悪さやSPメールやWiFi時におけるID未管理など、ユーザーフレンドリーさは感じられない。

裏を返せば、従来型のインフラを維持しつつ無理矢理新ビジネスも早急展開して苦しんでいる通信の巨人と言ったところを感じます。

両方ダメより、せめてハードは良いので、その開発担当は褒めて上げたい。
プラチナバンドのXiインフラは、数年かかるでしょうから、二年契約が終わった頃にやっとKDDIと勝負になるのじゃないでしょうか。
(あっちは、ハードが揃ってない感じだし…iPhone5があるからかな)

でも、ここの板に書き込む主題じゃない気もしますねぇ…気持ちは分かりますけれど。

書込番号:15883156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング