『ブラウザのブックマーク』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザのブックマーク

2013/03/29 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 neco41さん
クチコミ投稿数:6件

タイトルのことなのですが、ブラウザでブックマーク画面にしようとすると、
【問題が発生したため、ブラウザを終了します】と出て、まったくブックマークが使えない状態になってしまいました。

また、ブックマークに登録をタップすると、画面が落ちてしまい登録出来ないことがあります。

再起動をかけても変わりなく、ブラウザで毎回毎回検索をかけるしか出来なくてすごく不便です。
特に何かしたつもりはないのですが、こういった症状は何が原因なのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:15953837

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/03/29 20:50(1年以上前)

設定のアプリから、すべてのタブを選択してブラウザを探してタッチしてデータの削除を選択。この後、アカウントのGoogleから今のメインアドレスを選択してブックマークのチェックを消して、直ぐにチェックを選択し直すと同期が始まるので終わったらブラウザを確かめて見てくださいね。

書込番号:15953884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neco41さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/29 21:31(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

【アカウントのGoogleから今のメインアドレスを選択してブックマークのチェックを消して、直ぐにチェックを選択し直すと同期が始まる】の部分がよく分からなかったのですが、
ブックマーク等が初期化され、手動ですがもう1度入れ直していったら、今のところブラウザが落ちることはなさそうです。

プリインストールされてるブラウザアプリよりも使いやすいブラウザアプリもあるようなので(ネットが出来ていたので、他のアプリなど考えもしなかったです^^;)、
これを期にもう少し調べてみようと思います。

グーグルクロームというのもブラウザの1つなのでしょうか?
まずは折角入っていたので、こちらを試してみようかと。

ありがとうございました!

書込番号:15954057

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/03/29 23:43(1年以上前)

Google CHROMEもブラウザです。少しだけ標準のものよりも軽いんですが、SPモード決済時に不具合の出るサイトが稀に有るようですね。
取りあえずは解決してよかったですね。

書込番号:15954689

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/30 11:42(1年以上前)

>グーグルクロームというのもブラウザの1つなのでしょうか?

Googleが推すブラウザですけどFlashが使えないなど、色々と制限があったりしますね。

書込番号:15956322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング