『運命のクランバトルが出来ない!』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『運命のクランバトルが出来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運命のクランバトルが出来ない!

2013/04/11 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

GALAXYからこの機種に替えたのですが、ゲームの運命のクランバトルが出来ないです。どうしたら出来る様になるでしょうか?

書込番号:16002388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/13 11:55(1年以上前)

Google Playでの概要を見ると、動作保証をしている対応OSがAndroid 2.3と4.0となっています。ですので、Android 4.1を搭載する本機は動作保証対象外になります。
要望はアプリのメーカーに問い合わせるべきでしょうね。

書込番号:16010591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/13 12:45(1年以上前)

分かりました!有り難う御座いました。

書込番号:16010761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/13 13:30(1年以上前)

これは動作保証外のやり方ですけど、対応OSがAndroid 2.3と4.0と言うことなので、おそらくFLASHをインストールをすれば可能かもしれません。
FLASHはAndroid 4.1に対応していませんけど、動作はします。
インストール方法はFLASHを提供しているアドビのアーカイブページからダウンロード可能です。
Archived Flash Player versions
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

上記サイトにアクセスし「Flash Player for Android 4.0 archives」にある「Flash Player 11.1 for Android 4.0」の最上位のものをダウンロードして下さい。
あとは本体の設定から「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」にチェックを入れ、ダウンロードしたファイルをインストールすればOKです。
インストールが完了すれば、「提供元不明のアプリ」のチェックは外しておいて下さい。
あくまでも動作保証外なので自己責任になりますし、これをインストールしたからと言って運命のクランバトルがちゃんと動作するかは分かりません。
これでも動作しないようでしたら、やはりアプリ提供元に問い合わせてみて下さい。

書込番号:16010910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/13 15:54(1年以上前)

了解です!わざわざ有り難う御座いました!

書込番号:16011342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング