『ロック画面について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面について

2013/05/10 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:161件
機種不明


ロック画面の時計表示の左横に、縦線が入っていますが、

これは正常でしょうか?

最近気づきましたが、初めからあったのか??です。

皆様の端末はどうでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16118465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5 写真日記 

2013/05/10 22:19(1年以上前)

こんばんは。

正常です。
他のランチャーのロック画面見たら分かりますよ。

書込番号:16118533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/05/10 22:22(1年以上前)

違う機種ですけど縦線があります。(SO-02E)
ロック画面を使わないようにしていたので、いつからなのか、最初からかは不明です。

書込番号:16118553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/05/10 22:25(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

正常との事で安心しました。

すみませんが、他のランチャー画面とは、どういう事でしょうか?

書込番号:16118567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5 写真日記 

2013/05/10 22:32(1年以上前)

こんばんは。

今見ていたロック画面は docomo純正のdocomo Palette UIのロック画面です。

設定アプリの端末ホーム切替、ランチャーのアプリ入れてなければ
ケイタイモード
フィットホーム
docomo Palette UI

上記3つ出るとおもいますのでPanasonic純正のフィットホーム面白いかも。
良く考えて作られていますよ・

その他アプリでは Go Launchar EXが有名です。

書込番号:16118610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/10 22:39(1年以上前)

機種不明

ドコモPalleteUIロック画面(Xperia)

自分も、違う機種(Xperia Z)ですが、ドコモPallete UIの状態だと、
縦線入ってるので、ロック画面の仕様だと思います。
あんまり参考になりませんが…。

書込番号:16118638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/05/10 22:48(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

他機種でも出るという事は、docomo Palette UI の仕様なのですね。

安心しました。

本当にこのサイトは役に立ちます。

ありがとうございました。

書込番号:16118698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング