『LINE通知音が鳴りません』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE通知音が鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE通知音が鳴りません

2013/05/18 04:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 totoro∞さん
クチコミ投稿数:8件

いろいろ自分なりに調べてみましたがわからないので教えてください
この機種を購入し、2週間くらいになります
Lineの引き継ぎもうまくいき、前、投稿があったようにELUGA独自の音しかならないものの鳴ってはいました … が、この1週間くらい前から、通知のバイブとイルミネーションがグリーンに光るものの音が鳴りません
本体側の設定やLineの設定も確認し、音もMAXまで大きくしてあります。マナーにもしてありません。
一度アンインストールし、再度入れ直しもしてみました
皆さんは、鳴っていますか?
どこか、確認するようなアドバイスを頂けたらと思います

書込番号:16145372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/18 05:11(1年以上前)

http://line.howtouse.jp/notice_sound.php

書込番号:16145384

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoro∞さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/18 06:14(1年以上前)

返信ありがとうございます
通知関係は確認済です
通知設定→チェック
通知サウンド→knock
バイブレーション・サウンド・LED→すべてにチェック

書込番号:16145432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoro∞さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/29 19:29(1年以上前)

まだ解決してないのですが、みなさんは鳴ってるってことでしょうか?

書込番号:16191875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 23:26(1年以上前)

私も鳴りませんね!
鳴ってる人いるのかな?

書込番号:16204774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 23:29(1年以上前)

あっエルーガの通知音は鳴ります!
ラインの設定音は鳴りませぬ!です。

書込番号:16204789

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoro∞さん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/02 01:01(1年以上前)

返信ありがとうございます
私はエルーガの通知音も鳴らなくて、気が付かないので困ってます。この際、なんでもいいので鳴って欲しいんですが…

書込番号:16205110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/02 18:23(1年以上前)

自分のは普通にLINEの音が普通に鳴りますが。

書込番号:16207543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoro∞さん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/02 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございます
そうですか、やはり鳴りますよね…
私のも早く鳴り出す事を期待して使います

書込番号:16207951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/03 00:09(1年以上前)

私も、LINE の音が普通に鳴りますね。
( LINE アプリのバージョンは 3.7.0 です。)

書込番号:16209129

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoro∞さん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/03 12:38(1年以上前)

返信ありがとうございます
私のLINEのバージョン見たら、同じ3.7.0でした。
ますますなぜ鳴らないのかわからなくなりました
何かのきっかけで鳴ることに期待します…

書込番号:16210361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/03 21:10(1年以上前)

便乗ですみません。私も質問させてください。

ちなみに、テルテルポンタ さん Roma120 さんのLINEの通知音は、何でしょうか?
私の場合、シンプルベルからアンサーまでの設定だと、エルーガ音で
その他以降だと、その設定音が鳴ります。
お手数ですが、よろしくお願いします。

totoro∞ さん 板をお借りしてすみません。
私も詳しくは無いのですが、本体自体の電話の着信音も鳴らないのでしょうか?
 設定→音→音量→着信音と通知音 

書込番号:16211898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/04 00:00(1年以上前)

シンプルベルにしいて、その音が鳴ります。

書込番号:16212788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/04 06:49(1年以上前)

テルテルポンタさん ありがとうございます、
え!?そうなんですか!
設定の仕方なのかな?

書込番号:16213369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/04 07:47(1年以上前)

特殊な設定は一切していないですよ!
変な話し、音の設定はLINEをインストールしたときから触っていないです!

書込番号:16213480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoro∞さん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/04 12:56(1年以上前)

damonde3さん
返信ありがとうございます
もちろん本体設定の音は最大にしてあります
電話の着信やspモードメールの音は設定したものが鳴ります
なんとなく気が付いたのですが、ダウンロードしたアプリの通知音がどれも鳴ってない気がします
(例えばついっぷるやYahho!メールな新着通知)
すごく大人しい携帯電話になってしまいました…(T_T)

書込番号:16214281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/04 12:56(1年以上前)

テルテルポンタさん
そうなんですか、羨ましいです。
本体の設定、ラインの設定、色々試したんですが
ダメでした。なんなんでしょ?
う〜! 鳴ってほしい

書込番号:16214284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/04 13:01(1年以上前)

totoro∞さん
そうなんですか。
なんなんでしょうねー?

書込番号:16214302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoro∞さん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/29 11:46(1年以上前)

ソフトウェア更新で音がなるようになりました。
ライン設定の『チロチロリン』で鳴り始めました
いろいろ返信くださった方ありがとうございました

書込番号:16307813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング