『本体の動作が充電時に変な動きを示します』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の動作が充電時に変な動きを示します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の動作が充電時に変な動きを示します

2013/06/15 08:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

充電ログ異常その1

充電ログ異常その2

本体の動作が充電時に変な動きを示します。

〔環境〕最新カーネルバージョン 5月製造
〔事象〕本来、充電を始めて一直線で80%位まで充電後、80%からは調整しながらの充電のため充電効率が下がると思われるが、バッテリーミックスで充電状況をプロットすると変な動きをするともに、13%位で突然電源が断するばあがある。また稀に温度上昇が見られ、充電時間もUSB並びに置くだけ充電で時間が掛かる。
〔再現手順〕再現方法は充電すると何か変な充電ログがプロットがされます。
〔応急対処〕バッテリーの抜き差しを毎回試していますが効果なし。とりあえず充電時間が異常に掛かるのは回避できている気も。

こんな状況なのですが、エコナビでも同じような軌跡を描きます。

これは許容範囲ですか?

書込番号:16254471

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/15 21:50(1年以上前)

docomoshopに相談してきました。
いずれも預かり修理を推奨されました。
チョット微妙です。

感度不良と発熱と電池の減りが早いので交換したのに新たに、充電不良が加わりました。

微妙です。

人が多い地下鉄などでは3Gしか掴めずパケ詰まりを起こします。

書込番号:16257408

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/15 21:56(1年以上前)

明日もよりのdocomoショップに行ってきます。
代替機なさそうですがチャレンジです。

P-03Eを皆さん買ってる時期に型落ち品に四苦八苦。

ありがとう御座いました。

書込番号:16257445

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/16 20:48(1年以上前)

docomoshopで入院させてきました。
代替機はP-06DそうFOMA機です。

動作ももっさりしています。

上位機種使ってると下位機種かこんなにも使えないとは。。。

それに電池の減りは早いは、とてつもなく動きは悪いはで絶望的です。

入院期間は三週間程度見てくださいといわれました。

寂しいです。

書込番号:16261315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング