『右の物理キー長押し』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『右の物理キー長押し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

右の物理キー長押し

2013/08/04 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:35件

端末紛失により補償を使用し、現在は新しい端末を使用しております。

以前はホームボタン右の物理キー長押しでしゃべってコンシェルもしくはグーグル検索が立ち上がったのですが
現在は長押ししても何も起きなくなってしまいました。

現在も今もホームはGo Lanuncher EXを使用していますが、
以前はフィットホームを使用していても長押しで検索が立ち上がったような記憶があります。
(docomo palette UI、ケータイモードは未確認)

よく使用していたので使えなくなった今がとても不便に感じていますが
使用できるようにする方法などあるのでしょうか?

書込番号:16435610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/08/04 16:30(1年以上前)

前回のプログラム更新でgoogle検索の割付をやめたので、google検索としては使えなくなりました。

プリインのランチャーやGo Launcherでは、残念ながらこれに新しくプログラムの割付はできません。
私が使用している有料のNovaならば可能なのですが…

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=16293004/#tab

書込番号:16436113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/08/05 12:45(1年以上前)

有料のNova使用でグーグル検索できるようになりました!
Novaも使いやすそうなので今後Novaを使用するようにします。

ありがとうございました!

書込番号:16438924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/08/08 01:26(1年以上前)

変更すること自体はいろいろ事情があるのかと思うけど、少なくともきちんと公表するべきだとは思います。

発売時にはメニューキー長押しの機能を持っていたわけなので、それをソフト更新で無くすなら無くすで、きちんとソフト更新時の内容に書いておくべきだと思います。LINEの通知改善も重要なのかもしれないけど、これはプリインでもないアプリなので、本来の重要事項として記載しておくべき優先度は、この物理キーの変更だと思う。

書込番号:16447901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/08/19 12:22(1年以上前)

>ホフマン2号さん

一応書いてありますけどね。


http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/p02e/index.html
>より快適にご利用いただけるよう、メニューキーの動作を改善いたします。

書込番号:16485703

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング