スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
キャッシュバックに目が眩み別のスマホを購入していたのですが、発熱に耐えられず、この機種に変更しました。すこぶる快調、初めからこの機種にしとけば良かったと思っています。
ところで、題記の起動中アプリの終了なのですが、一気にすべて終了も選べて助かっています。しかし、横画面にすると、この起動中アプリの終了タブが選べず、アプリの切り替えボタンしか出てきません。どうすれば横画面のままで選べるようになるのでしょうか?
ネット閲覧等は横画面での使用の方が多いので、一々縦画面に戻してのタブ選択が省略できれば助かるのですが。ご存知の方、お教えください。ちなみにフィットホーム、自動画面回転・可での使用です。
書込番号:16645600
0点
タスクキラー系アプリを導入するしかないかと
シンプルタスクキラーproのワンタップキルのショートカットが便利で使いやすいです。まぁでも一般的にはタスクキルは最近のAndroidには必要無いみたいですね。
書込番号:16645957 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
多分横画面からの【起動中アプリの終了】への切り替えはできないと思います。
代案として、例えばFast rebootをダウンロードして【アプリの切り替え】のお気に入りに登録しておけば同じ様な操作で全てのアプリを終了させることができると思いますが。
書込番号:16646111
![]()
1点
やはり、横画面では出てこないのですね。知らずにひたすら左右上下にスライドを試みていました。最後にはいつも縦画面に戻して終了して、また横に戻してましたが。
なるほど、タスクキルアプリのショートカットを、ホームボタン長押しで出てくるアプリ登録に入れておけば良いわけですね。おふたりともありがとうございました。
うーん、しかし、縦画面で出てくるタブが横画面では出てこないとは。
書込番号:16646917
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











