『ELUGA XでPCメールを受信するには?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ELUGA XでPCメールを受信するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ELUGA XでPCメールを受信するには?

2013/12/16 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

ELUGA XでPCメール(プロバイダメール)を受信したいのですが可能なのでしょうか?
可能であればどのように設定すればよいのでしょう?
宜しくお願い致します。

書込番号:16962345

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/16 10:48(1年以上前)

とりあえず、Eメールというアプリから、手動でアカウントのセットアップを行って下さい。
それと、プロバイダ名と、どの箇所でうまく登録できないかも記載すると、レスが付きやすいと思います。

書込番号:16962405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/12/16 10:57(1年以上前)

プリインストールアプリ「Eメール」の設定は下記リンクを見ればわかります。
OCNの場合なので設定値はお使いのプロバイダに合わせて読み替えてください。

http://tech.support.ntt.com/ocn/mail/support/setup/android4.html

お使いのプロバイダのサイトにも設定方法が書かれているかもれませんよ。

それと「Eメール」アプリにはメールデータを端末に保存する機能はありません。
今流行のクラウド方式と言えばわかるかと思います。
端末に保存する必要があるなら「K-9 Mail」アプリなどを使う必要があります。

書込番号:16962429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/12/16 11:23(1年以上前)

以和貴さん、文鳥LOVEさん、アドバイスありがとうございます。
なるぼど、このアプリでやるのかー
おかげで無事設定ができました♪
有り難うございました!

書込番号:16962504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング