『Android 4.4・ワンハンドPlus・ウィンドウPLUSに対応する可能性』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.4・ワンハンドPlus・ウィンドウPLUSに対応する可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

P-03EにあるワンハンドPlusとウィンドウPLUSに対応する可能性がありますか

Android 4.4へのベージョンアップも…

皆さんもそう思いますか。

書込番号:17238323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2014/02/27 21:28(1年以上前)

自分は今、P-02Eユーザーですけど、以前P-02Dを使っていた事がありました。

P-02Dは、元々Android2.3でしたが、やっとのこと待たされてAndroid4.0にアップデートされました…

でも、ELUGA power , ELUGA Vともアップデートされる予定は無いとの事。(ドコモ発表)

よって、アップデートされる可能性はハーフハーフだと思います。

スペック的にも、Android4.4に対応は出来ると思うので、出来ればアップデートして欲しいものです。

書込番号:17245150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2014/03/03 15:49(1年以上前)

対応して欲しいものの、すでにスマホから撤退しているので、そこまでやるかなぁ…と期待とは裏腹に否定的に考えてます。発売されて現在に至るまで大きな問題もなく使えているし、個々の不具合や改善もしてきました。ある意味、現状のOSでは完成形と言っても過言ではないでしょう。

ここでOSをアップデートするための新規対応や、アップデートによる問題発生時の対応等々を考えると、そこまでのリスクは負わないと思います。撤退してなければ期待できたでしょうけど。

書込番号:17260057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2014/03/16 20:28(1年以上前)

そうですか。Android4.4へのアップデートの可能性が低いですね。残念だと思います。

いま 5インチ・フルHD・液晶の視野角が広い・防水/防塵対応・電池取り外しできる・いいカメラ・安定 などのスマホはP-02Eだけです。

OSバージョンアップの実施について、ドコモが最終的に判断しますか。パナソニックが判断しますか。

書込番号:17310750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング