『5インチ?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5インチ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

5インチ?

2013/01/23 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:253件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

本日まで色で悩んでたのですが、SHOPでモックを触って白に決意しました。
(仕事中触るので手に油が多い為)


それはさておき、触って来たのですが
ホームボタン等が画面内に有るのを、今日知りました。
5インチとの事ですが、ホームボタンの分を考えれば、実際は5インチ未満ってことですかね?

下らないことですが、少し気になったので。

書込番号:15661288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/23 21:59(1年以上前)

最近の機種は、物理ボタン・タイプは、減ってきました。
ホームボタン・戻るボタンなどは、液晶内ありますから、液晶全面に画像を、表示する事は、出来なくなっています。

書込番号:15661336

ナイスクチコミ!4


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 22:01(1年以上前)

最近のハードボタンのないタイプは全て液晶内にあります。
ただYouTubeや動画再生の時は、ホームボタンが消えて5インチで見れますよ。
確かにブラウザなどでは常に表示されてるので、画面は小さくなりますが

書込番号:15661344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 22:03(1年以上前)

>5インチとの事ですが、ホームボタンの分を考えれば、実際は5インチ未満ってことですかね?

そういうことですね。
最近のスマホは画面内に操作ボタンを配置させていますので、実質は小さくなりますね。

GalaxyやOptimus Gなど画面外に操作ボタンがあれば実質も5インチになりますが。

書込番号:15661370

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:253件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 22:13(1年以上前)

皆様、有り難うございます。
なんか、スッキリしました(笑)
AcroHDを使ってまして、画面下に出来なかったのだなぁって思いまして。

有り難うございました!

書込番号:15661424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 22:17(1年以上前)

ディスプレイ内にホームキーなどを搭載する端末って特に国産端末に多いですね。

>AcroHDを使ってまして

だとすると、まずメニューキーが無いことに戸惑うかも知れないですよ。

書込番号:15661457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/23 22:21(1年以上前)

おびいさん、忠告有り難うございます。

バージョンアップしましたので、メニュー大丈夫です(^^)

書込番号:15661486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング