『iphoneから乗り換え決めました』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneから乗り換え決めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信15

お気に入りに追加

標準

iphoneから乗り換え決めました

2013/01/26 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

友達と二人で実機を見て触ってみて端末のすばらしさに感動しました。iphoneをずーと使ってきましたが、乗り換える事にしました。3色発売ですが、やはりブラックにしました。ホワイトと迷いましたけど。
それにしても予約が少し出遅れたため当日は難しいみたいです。
パープルなら当日OKと言われたのですが、あれは無いですね。

書込番号:15671835

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/26 10:18(1年以上前)

自分もiPhoneから初のAndroid(SO-02E)です。見た目はいいですが、最初は使い方に苦労するかもしれないですね。もしかしたらAndroidにした事でiPhoneの良さを再認識するかもしれませんね。ただSONY好きなんで、この一からSONYが作った、この端末の期待しています。自分は発売日に黒をゲット出来そうです。

書込番号:15671948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/26 16:21(1年以上前)

スレ主さん

>パープルなら当日OKと言われたのですが、あれは無いですね。

自分はブラックを予約しましたが、パープルを購入しようとしている方も居ると思いますので、この発言はどうかと・・・

書込番号:15673359

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/26 17:27(1年以上前)

私も、昨年 iphoneからAQUOS PHONE ZETA SH-02Eに乗り換えました。
冬モデルにXperia Z SO-02Eがあったら、どちらにするか大いに迷ったと思います。

操作性については、使っているうちに自然に慣れました。

書込番号:15673644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 20:51(1年以上前)

スレ主

そのような自分の意見を、スレに書き込まないで下さい。不愉快です。

書込番号:15674542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/26 21:39(1年以上前)

イド監督さん

別にスレ主さんの個人の意見書き込んでも良いんじゃないですか?
それとも何かパープルの事悪く言われると都合がわるいのですか?

私から見ればあなたの書き込みの方が不愉快です!

ちなみに私もあのパープルは自分では持つ事無いと思っています

書込番号:15674812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/26 21:55(1年以上前)

私はパープルとホワイトと迷いました。

クールモックしか見てないですが
パープルも光の加減で深みのある
色になったりピンクがかったりで
綺麗でした。

ただ、私はカバーを付けたいので
合わせやすいホワイトにしましたが
何色が好みかは購入者それぞだと
思います。

書込番号:15674902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/26 22:11(1年以上前)

個人の意見が自由のは理解出来ますが
不特定多数の思いにダメ出しするような
書き込みはどうかと思います。

パープルの事を悪く言われて都合が
悪いのではなく、パープルが好みな方の
気分がわるいのではないかと
おもいますが…




書込番号:15674993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/26 22:14(1年以上前)

私はパープル一本狙いです、訳あって3月になりますが楽しみです。

色に関しては好き嫌いがあるのは仕方ないんで、ただあれは無いでしょうと記載されたらあまり気持ち良くはないですね、でも書き込みは自由なんでオッケーじゃないでしょうか。

私的には、どの色も悪くはないです、白は手垢が目立ちにくく、黒は高級感があって、紫は、個人的に紫が好きなんです。

書込番号:15675006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/26 22:31(1年以上前)

「私の好みじゃありません」程度の表現にしておくのが処世術ってやつですね。

書込番号:15675124

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/27 01:27(1年以上前)

パープルのレア度が上がる、とプラスに考えれば良いじゃないですか。

書込番号:15675908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/01/27 05:43(1年以上前)

私は白を購入予定ですが、
他のスレで白を安っぽいとか書いている方が多く、
自分が買う色についてだけ書けばいいのにと思いつつも、
まぁ、人それぞれだから仕方ないと堪えています。

スレ主さんを批判している方は
そちらの批判もお願いします。

書込番号:15676264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/27 06:11(1年以上前)

色は人それぞれですから、色んな意見があって良いんじゃないでしょうか。

自分が気に入った色を購入するわけですからね。

私はパープルを購入します。

色に関するスレはこれからも出て来ると思いますが、皆さんXperiaZを購入する事には代わりありません。

有意義な情報共有をしていきましょう。

書込番号:15676291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/01/27 08:37(1年以上前)

パープルが無難かと思ってたのですが…他の方も良いと言ってましたし。黒は指紋だらけなるしちゃっちくみえましたよ!

書込番号:15676529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/01/27 14:24(1年以上前)

この機種は裏面も平らなので指紋防止フィルムでなんとかなるような気がします

3色共魅力的で悩みますが、

サウンドとデザイン以外はパナソニックも捨てがたいです

特に電池が外せるのと置くだけ充電

書込番号:15677880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/30 22:06(1年以上前)

そして主は放置・・・

なぜクチコミを書いたのか・・・ナゾだ

書込番号:15693827

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング