『色でブラックorホワイト2択で決めかねてます。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色でブラックorホワイト2択で決めかねてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

本日、ショップにて予約の際、色で悩みました。
裸で使用するならブラックがすごくカッコいいんですよね。
ホワイトはホワイトで可愛いし。
パープルは後々後悔しそうなんで候補にありません。

書込番号:15677158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/27 11:27(1年以上前)

色は人それぞれ感じ方が違いますからね。

ご自身で良いと思ったものを購入しないと結局後悔してしまうかもしれません。

じっくり考えて良いと思った方を購入してください。

書込番号:15677186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/27 11:35(1年以上前)

スマホはケースを付けるから色って何でも良いと思います。
私はpurpleを予約しました。 
何故、後々後悔するのかが判りません。
可愛い色だと思うけどσ(^_^;)アセアセ...


書込番号:15677209

ナイスクチコミ!7


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/27 11:36(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=ikTd9g6M9mA
↑この動画のさまざまなシチュエーションを見る限り、黒は男。白は女。あとはあなた次第。

書込番号:15677219

ナイスクチコミ!1


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/27 12:41(1年以上前)

黒色はパッと見て「ハイスペックスマフォ」感が溢れてますね。
漆黒のボディにあらゆるものが詰め込まれてるような印象を受けます。
背面の赤外線ポートが目立たないのでデザイン的にすっきりしてます。

一方で白はまさしくピュアホワイトで、ガラス面の透明感が素晴らしくとても綺麗です。
清涼感があってすっきりしており、夏でも暑苦しくない感じです。
他の2色と比べてメッキ部分が目立たず高級感が強くないためか、大人しく無難な印象を受けます。

紫は一目で「Xperia Z」だとわかる色で、存在感が強い印象です。
フレームが茶色気味なので、高級感と上品さがなんとも絶妙に入り交じってます。


ケースをつけて色を変えたいのなら黒がいいでしょうね。
例えばエレコムから赤い色のケースが出るのですが、ボタン周りは本体フレームがむき出しのため、白や紫ではちぐはぐな感じになってしまいます。

ちなみに僕は黒と迷って白を予約しましたが、フォトレビューを見ていたら紫も格好よく思えてきました。
どの色も素敵なのでとても悩ましいです(笑)

書込番号:15677470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/27 15:03(1年以上前)

もしダークレッドがあったら迷ったと思いますが、今回はずばりブラックでした。
パープルはSONYらしいと言えばSONYらしい気がします。(VAIOのイメージカラーだったし)
カバーをつけるつもりか、そうでないかでも、選択肢が変わるでしょうし、
モックをしつこいくらい手にして決めるのが一番だと思います。

私は、ヨシムラの赤いステッカーを貼るつもりだったのでブラックにしました。
(それに透明のケース使用予定)
こういう妙ちきりんなこだわりのある人もいる、ということで…。
実を言うと、acroHDでブルーにしたのをちょっと後悔してるので、
やっぱりブラックにしとこう…っていうのが、本音です。

まあ、モックを手にして自分が満足出来る色が一番だと思いますよ。
幸い、DSは鏡張りのショップも多いので、使ってる自分の姿を見れると思いますし。
気に入る色が決まるといいですね(´∀` )

書込番号:15678046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/01/27 16:06(1年以上前)

>スマホはケースを付けるから色って何でも良いと思います。

私はケースはつけませんよ。
今使ってるxperia arcはカバー等フィルムすらついてません。
サイズも大きくなるしせっかくのデザインも台無しです。
ケースを使用する人はスマフォの形なんてなんでも良いと思いますがどうなんでしょう??

書込番号:15678298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/01/28 19:47(1年以上前)

自分は2台のスマホを持ち歩いていますが

2台共ストラップホールが無いので仕方なくですがケースに入れてます

元々デザインもまあまあなのでケースに入れても入れなくてもあまりデザイン的に良いとか悪いとかもないです(笑)


この機種に限っては美しいので裸で使いたいですね

デザインにエッジが利いている分、指が掛かって操作しやすいですし、滑りにくく落としにくいかも

薄くて横幅があって軽いのでネックストラップで胸ポケットに最適ではあります


書込番号:15683734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング