『とうとう人気ランキング1位になりましたね』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとう人気ランキング1位になりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 aakkaaさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

おめでとうございます。ご感想お願いします!

書込番号:15682648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/28 14:37(1年以上前)

単に発売前って事で、スレが乱立してるだけでしょ。

書込番号:15682668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/28 14:39(1年以上前)

一位になったといえ、発売前の機種ですからね(^^;)
閲覧数や書き込みから判断されているこのサイトの独自の順位です。

春モデルの中では一番売れる機種には間違いありませんが。

書込番号:15682672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10640件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/28 14:56(1年以上前)

個人的には期待しています。
先の冬のZETAからAndroid端末が漸く使えるレベルになってきた…その流れを確定的にする端末群の目玉機種ですからね。
MN2などのアクセサリーとの連携や、
SONYの得意分野である、隙間を上手く突いたような、より優れた新しいコンセプトの周辺機器の発売…
それにmicroSDXCの需要が伸びることもきっと間違いないでしょうし、その流れで価格も下がればなぁと願ってます。

書込番号:15682723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/28 16:55(1年以上前)

人気ランキングより満足度ランキングのほうを気にしたほうがいいよ

書込番号:15683076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/28 17:15(1年以上前)

満足度ランキングもどんなに高位にランキングされてても、
1点が1回入った程度でガクンと落ちちゃいますけどね。

新しいレビューが優先されますから。アンチが多いと大変です。
結局は決めるのは自分です。他人の意見は参考程度に。

書込番号:15683163

ナイスクチコミ!12


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/28 19:15(1年以上前)

日本の春だけでなく,世界中で通年で売れてほしい
っすよね。音と絵とデザインが世界一の機種 f(^_^;)

書込番号:15683601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aakkaaさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/29 02:24(1年以上前)

発売されてからも一番であってほしいですね!

書込番号:15685790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング