『スタミナモードのapk』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタミナモードのapk』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スタミナモードのapk

2013/01/31 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

docomo版のZからは削られたスタミナモード

xdaにスタミナモードのapkが出てるらしいです。
これ入れたとしてdocomoアプリとの相性で不具合出る可能性はありますかね。

せっかくなら入れてみようと思ってます。
ただJuicedefender入れてるので違いが出るのか?って感じです。

書込番号:15696591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/31 14:58(1年以上前)

人柱かもですが、結果報告期待してます!

書込番号:15696607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/31 14:58(1年以上前)

どうなんでしょうかね。

あえてドコモ版で外しているだけに、不具合が起こる可能性もあるかもしれないですね。

こればかりは試してみないとわかりませんが。

書込番号:15696609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/31 16:36(1年以上前)

アンストできるか。も慎重に見極めないとですね。

書込番号:15696854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/31 19:29(1年以上前)

xdaにアップされてるのでapk自体には恐らく
問題はないかと思いますが、謹製チューニング
との干渉、相性がどうなのか…
「初期化覚悟」さえあれば、試す価値は十分
あるでしょうね。

書込番号:15697526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/31 23:51(1年以上前)

別スレでも書きましたが、特許絡みでタテマエ上日本仕様のハードから外したのであれば、ノープロブレムだと思います。
(確たるソースは見つけていませんが。。。)

書込番号:15699033

ナイスクチコミ!0


ヒロ634さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 01:14(1年以上前)

もしSTAMINAモードがP,T,TXのようにスリープ時にMMS以外のパケット通信を遮断するものだった場合、MMS以外の着信、通知が受けられなくなります。docomo.ne.jpのメールであるSPモードはMMSではなくドコモ特有の仕様なのでSTAMINAモード時はメールが着信しないかもしれません。
そのあたりも確認していただけると助かります。

書込番号:15709177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


M_Keiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/25 19:46(1年以上前)

スタミナモードにすると、通知 Led が点灯しなくなるらしいんですが、これはバグなんですかね?
スタミナ+消音にしてるとき(会議中)に通知led がないのは何かと不便なんですが...

書込番号:15816725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング