『発売日を待つでけですね。あとは電池持ちでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日を待つでけですね。あとは電池持ちでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

発売日も正式の9日に決まり、後は発売日を待つだけですね。

さて、後は電池持ちがどうかだけです。SH02Eほどは持たないでしょうけど、バッテリー容量も大きい(画面も大きい)ので、いじくりまくらなければ1日持てば十分です。

予想は出来ませんが、皆様どの程度のご期待してますか?

書込番号:15722522

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/05 22:05(1年以上前)

それ程触らなければ1日は持つでしょうね。

私は今AXですが、使うときは4〜5時間で電池はなくなります。
Zになっても5インチの液晶大型化とフルHDの兼ね合いもありますので、現状より若干良くなるくらいだと思っています。


書込番号:15722596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/05 22:42(1年以上前)

ZETAほどはもたないにしても、毎日寝る前に充電するので一日もってくれれば十分ですかね。
とんぴちさんが仰るように、GXやAXより1.4倍のバッテリー容量になってますが、5インチのフルHD液晶やクワッドコアCPUになっているので、AXより多少もちが良くなるぐらいだと予想します。

あとはホットモックを触った時に充電しながら多数の人が使ってるのもありますが、カメラ部がかなり発熱があったのでその辺りが少し心配ですが・・・

書込番号:15722846

ナイスクチコミ!4


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/05 22:52(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。楽しみにしましょう♪参考になります。

書込番号:15722922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 21:20(1年以上前)

私も電池の持ちが心配です。
現在SO-02Cを使ってますが動画、ネットなど6時間位しても余裕があります。

DSでZを触ってきましたが15分で6%も減りました…。って事は1時間で24%も減りますね。
画面も暗くしたり、アプリ終了したりしてから操作したので少し心配です。

100充電したあったかは不明ですが稼働時間は4時間と表示があり10時OPENで私が触ったのが14時で21%でしたのであってるのかな?

参考になるかは不明ですが情報として。

書込番号:15726934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング