『下取りサービス』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りサービス

2013/02/08 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:28件

この度、SH-01dから、機種変更します。
まだ分割払いが約一年残っており、少しでも負担を軽くするために、下取りサービスを利用しようかと考えています。確か、5000円での下取りだったと思います。下取りを利用する方いらっしゃいますか?

書込番号:15734916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/08 18:18(1年以上前)

機種不明

・コンディションが良ければ、ドスパラで上限11000円買い取り。
・ボロボロならドコモで5000円買い取り。
・商売の腕に自信があるなら、ヤフオクで勝負。
http://used.dospara.co.jp/buy/search.php?buy_search_rlt=1&us=y&h=r&f=r&m=reuse&ft1=

書込番号:15734933

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/08 18:37(1年以上前)

近くに、下取りしてくれる所が無ければ、利用すると思います。
確か、本体のみ?だけでも良いと思うので、空箱など処分していたら
下取りキャンペーンの方が、良いかもしれませんね。

オークションなどは、手間が掛かるので面倒ですし(^^ゞ

書込番号:15734987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/02/08 18:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。
一度機種変更すると、前に使っていた機種には戻らないですよね?

書込番号:15735020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/08 18:56(1年以上前)

SH-01Dは、microSIMでは無かったですよね?
もしそうなら、SIMサイズが違うので利用価値は低いと思います。
同じだったら、念のために持ってた方が良いかもしれませんが。

書込番号:15735041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/02/08 19:17(1年以上前)

そうですね。miniUIMカードが入ってます。これは機種変更の時に返却しなくてはならないのですよね?

書込番号:15735125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/08 19:43(1年以上前)

SO-02EはSH-01Dと同様、miniUIMカード対応なので、機種変更(正確には契約変更)しても差し替えて使用できると思います。

書込番号:15735219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/08 19:45(1年以上前)

SH-01DはminiUIMカードですから差し換えれば使えますね。

ただ今のSIMカードはXiでは使えませんので、Xi用のminiUIMカードに交換となります。

書込番号:15735224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/02/08 20:09(1年以上前)

とんぴちさん

第4世代のUIMはFOMAもXiも共通ですよ Xi用のUIMは有りません
端末(アラジン)で契約内容変更すれば反映されます

書込番号:15735320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/08 20:44(1年以上前)

現時点でdocomoの対象とか有効な物は5千円を超える場合がありますので、出すところを考えた方がいいと思います。
ゆえに、動かないか無効な物を探して家電店2千ポイント(円相当)でなら出しました。

書込番号:15735494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 20:48(1年以上前)

ちょこさん、少し聞きたいのですが、私はacroHDを使ってます。
普通のsimで、FOMAプランなのですが、
この機種を
+Xiのデータプランで買って、今のFOMAカードをMicroに変え、プランはFOMAプランのまま、XPERIAZに使えるって事でしょうか?

書込番号:15735515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/02/08 21:03(1年以上前)

あふろカテキンさん

販売前の機種なので正確な情報は分かりませんがFOMA UIM使用できるかどうかは
アンドロイド標準のサービスモードに入れて且つLTEが切れるかにかかってきます

Xperia GXやGalaxyシリーズは出来ます AXはアップデートで塞がれました
富士通やシャープはサービスモードにすら入れません

この機種はソニエリでは無くソニー製ですから塞がれている可能性は高いと思います

書込番号:15735582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/08 21:05(1年以上前)

docomoの下取りって、その場で置いて帰らないといけないんですかね?

書込番号:15735601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/08 21:15(1年以上前)

ちょこさん、有り難うございます。
もしや!って少し期待したのですが、無理っぽいですね。

書込番号:15735656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/08 21:17(1年以上前)

@ちょこさん

ご指摘ありがとうございます(^^;)

書込番号:15735667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/08 21:31(1年以上前)

下取りなんてもったいない。

今では絶滅した3D表示ができる端末。
5000円で売って、万一後悔しても5000円では買い戻しは出来ないでしょう。

機能に問題がなければ手元に置いておけば色々使えると思います。

XPERIAの不調時の予備として
ミュージックプレイヤー専用機として など

書込番号:15735734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/02/08 21:35(1年以上前)

そういう考え方もありますね。
迷ってしまいます。

書込番号:15735751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング