『microSDの取り付け・取り外し』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDの取り付け・取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDの取り付け・取り外し

2013/02/10 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

初スマホなんでこういうものなのかもしれないんですが
microSDの取り外しが凄い大変ではありませんか?
爪がもうちょい伸びていれば楽になるのかもしれないんですが
中々取り外しがし難くて鍵などを使って押し出しています。

皆さんは問題なくmicroSDの取り外しはできましたでしょうか?

書込番号:15743748

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/10 14:53(1年以上前)

スマホって頻繁にmicroSDの取り外しは
想定してないと思いますよ。
機種によっては裏蓋外して入れ替える
ものもありますから。
(^^ゞ

書込番号:15743796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 15:08(1年以上前)

確かに、少々困難ですね。

初スマホとのこと。
頻繁に出し入れされるのはデータの為ですか?
私は一回入れたっ切りです。出す必要がありません。
Wi-FiでAirDroidと言うアプリでデータのやりとりします。
おうちがWi-Fi環境なら便利なのでお試し下さい。

出し入れ大変な上にキャップ交換有料なので
なるべく開け閉めしない方法をオススメします。

書込番号:15743852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 17:16(1年以上前)

JUNKBOYさん、MARUKO1952さん、ご回答ありがとうございました。

基本的に何度も外部ストレージを抜き差しすること自体が稀有なものなんですね。

私も早くmicroSDHCかXCでも買ってデータのやり取りを少なくしていこうと思います。

MARUKO1952さんに教えてもらったAirDroidと言うアプリも使ってみようと思います。

回答ありがとうございます。

書込番号:15744449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング