『電池持ちは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちは?

2013/02/10 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

SO-02Eの電池持ちはSH-02Eとくらべてどうでしょうか?

書込番号:15743944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/02/10 15:39(1年以上前)

Sh-02eは解らないですが、何となくacro hdと同じくらいだと思います。

書込番号:15743976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 16:11(1年以上前)

SO-02EとSH-02Eの2台所有してます。
自分の使い方はGREEのゲームとブラウジングがほとんどで、かなりハードに使います。

自分の使い方なら、断然ゼータの方が持ちますね!
朝満充電から、夕方6時位までの間に6時間ほとんどGREEとブラウジングしますが、30%以上残ってます!

今日はZで同じ使い方しましたが、もう電池切れで充電中です。

参考までに。

書込番号:15744109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 16:17(1年以上前)

SH-02Eを使っていましたが、SO-02Eのスタイリッシュなデザインとパープルの色合いに物欲が出てしまい、SO-02Eに機種変した者です。

まだ短期間しか使っていないので詳細な比較はできていませんが、IGZO液晶のSH-02Eの方が電池の持ちは良かったと思います。
(SO-02Eは電池の慣らしも終わっていないので分が悪い条件ですが。)

ヘビーな使い方をされる方で、電池の持ちを第一に考える方には、SH-02Eをお勧めします。

書込番号:15744139

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/02/10 18:33(1年以上前)

私もブラックポッカさんと同じで両方所有していますが同じ意見ですね。
飲み会とかあって遅くなるのならSHですね。
夕方までで帰宅ならSOですね。
ソニーがIGZO搭載したXperia発売してくれないですかね

書込番号:15744823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/11 12:34(1年以上前)

上の方々の意見、非常に参考になりました。
私は本機種を迷っているところで。

液晶を余り使わず、エコモードでも同じような感じでしょうか?

書込番号:15749041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング