『バンパーお使いの方に質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパーお使いの方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バンパーお使いの方に質問です。

2013/02/10 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

背面ガラスの美しさを生かすためにバンパータイプのカバーを装着しようと考えています。充電時の取り外しはスムーズに出来るのでしょうか?実際使っている方の感想を教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:15744586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 18:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

私はラスタバナナのバンパーを使っています。

http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=4722

素材は柔らかいので取外しは簡単ですね。

ただ端末のストラップホールを使っているのであれば、そこに穴は開いていません。

左下にストラップを取り付けれるようにバンパーに穴が開いていますね。

形などは好みが分かれるかと思いますので、ご参考までに。

書込番号:15744716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 18:10(1年以上前)

昨日購入してその足でヨドバシカメラで
X-doriaというソフトバンパーを買いました。

まだ種類も少なかったので選択肢は無かったの
ですが、着脱は簡単だと思います。

ただ、一緒に買った衝撃吸収フィルムを
両面に貼ったせいか少しはめこみが固かったです。

書込番号:15744718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/10 18:54(1年以上前)

とんぴちさん、Sakura-pinkさん、
ありがとうございます。

充電はやはりクレードルで行いたいので、着脱が楽と聞いて安心しました。参考にさせていただきます。

書込番号:15744901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 18:54(1年以上前)

とんぴちさんの前のレスから、悩んでいて、脱着が容易だとの事で、私もこのバンパーに興味がでまして、購入したく思うのですが、
フィット感はどんな感じか教えてもらえませんか?
ぴったりフィットなのか、若干余力がある感じなのでしょうか?

書込番号:15744904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 19:03(1年以上前)

あふろカテキンさん

素材が柔らかいのですがフィットはしています。
ただしバンパーだけを持つと遊びは出来ます。
これは致し方ないかなと思います。
遊びがなければ取外しも時間がかかりますしね。

値段が1,580円ですので、大きな期待まではしない方が良いかもしれませんね。

書込番号:15744947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 19:08(1年以上前)

取り外しが大事なので、やはり欲しいです。
とんぴちさん、有り難うございました(^^)

書込番号:15744976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 19:28(1年以上前)

私もバンパーに興味があり、普通のケースにするか悩んでいます。スマホ本来の形を損なわないという点でバンパーが良いと思っているのですが、以前何かのスレで、バンパーの脱着時に液晶に貼ったフィルムを剥がしてしまう欠点があると書いてありました。
このバンパーは大丈夫でしょうか?脱着時の使用感を教えてください。

書込番号:15745076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 19:33(1年以上前)

ココ・ナッツさん

まだ昨日購入でそれほど頻繁に取外しをしているわけではないので、今の段階では何とも言えないですね(^.^;)

答えになっていなくてすいません。

書込番号:15745101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 19:48(1年以上前)

とんぴちさん

ご回答ありがとうございます。そんなに神経質にならなくても大丈夫かな?

今後の使用状況で発見があれば教えてください。

書込番号:15745161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 19:55(1年以上前)

ココ・ナッツさん

何か変化があれば報告しますね。

おそらくですが大丈夫な感じはします。

書込番号:15745188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/10 20:45(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
疑問が解けて良かったです。
早速バンパー注文してみました。
本体はまだ来ていないのですが準備万端!
楽しみです(^_^)

書込番号:15745451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング