『電池持ちは如何ですか??』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちは如何ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちは如何ですか??

2013/02/10 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

XperiaZの購入を考えているものです。
スペック、デザインに申し分ないのですが唯一バッテリーの持ちが気になります。
良し悪しは人それぞれ状況により異なるかもしれませんが、如何でしょうか。

書込番号:15745742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/10 21:41(1年以上前)

acroから昨日機種変更しました。

まだ購入したばかりで、いじくり倒している段階なので、今までとは単純比較はできませんが、『ま、こんなもんだろうな』といった感触です。

LTEをoffにして3Gのみだと格段に延びますね。

それでも、バッテリー1500のacroの方がもちそうな印象は受けています。

とりあえず私の使い方なら1日は問題なく過ごせそうで安心しています。

書込番号:15745858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/10 23:00(1年以上前)

arcから機種変しました。
今の段階ではarcと変わらないか、少し伸びたような気もします。
ただし、入れてるアプリ等も同じではないので(arc全く同じ状態ではないので)、あくまでも体感ですが。
上の方と同じく、こんなもんかなって感じです。
特に不都合は感じません。

書込番号:15746437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:23件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 アニメとか自作PCとか・・・ 

2013/02/10 23:58(1年以上前)

かなり前のFOMAからの乗り換えです。

LTE/3G/GPS/オートGPS/WiFi/バックライト最大で使用しています。

正直、持ちません。(これだけつけとけばそりゃそうですが)
と、言っても、ちょいちょい操作して、約15%/時で減っていくような物ですから
逆に持つ方かもしれません。

ただ、ほとんどが液晶の消費のようなのでバックライトを減らせばどうにかなると。

先駆者の方が書かれているようにLTEやGPSを使用する時のみなどにつけるとかなり持つと思います。

書込番号:15746837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/11 20:50(1年以上前)

本日simの挿さったZを触って見ましたが、ブラウザでの電池持ちは素晴らしいですね。
みなさんありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:15751358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング