『LTEのON OFF』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEのON OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEのON OFF

2013/02/12 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

アプリを使ってLTEのON OFFをしています。

電車で移動してたり普段LTEを使うとバッテリーの減りが気になるのでWCDMA Onlyに設定します。

ただ設定しても時間がたつといつの間にか勝手にLTEにつながってます。

どこか設定が足りないのでしょうか。

アプリはLTE OnOffです。

書込番号:15753904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/02/12 11:42(1年以上前)

今出てる比較的新しい機種ではLTEのONOFFなんてしてもしなくても
電池減りにほとんど影響が無いです
なのでやるだけ無駄ですよ

書込番号:15753982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/02/12 12:26(1年以上前)

私も皇后帝王さんと同じ体感です

LTE⇔3Gと頻繁に切り替わる地域ですが、待機時の消費への影響は感じていません
(ステータスバーの数値からの印象なので、実際は電池パック容量が拡大されている点を考慮すると消費は以前の機種よりは多いだろう)

書込番号:15754130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/02/12 12:33(1年以上前)

Xperiaなら「LTE Setting」がいいのではないでしょうか?

LTE自体の消費電力は3Gよりも多いですし、うちの場合アンテナ0本でもLTEになり
非常に遅い場合があるので、3G固定は意味があるように感じます。

切替自体があまりバッテリーの減りに関係ないというのは勉強になりました。

書込番号:15754155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/12 23:14(1年以上前)

LTE Setting使ってますが、今のところ問題ないです。
うちも、LTEだとアンテナが0〜1本で速度が1M出ないんですが。
3Gだと3〜4本で1Mを超えることもあるので、電波悪いところでは3G固定にしています。
まぁ、家ではwifiにしてしまうのですが。

書込番号:15756755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/13 03:16(1年以上前)

キンメダルマンさんに同感ですね。
中途半端なところだと、おっそいんですよね、LTE。
広告ネタだけの為に謳っている弊害だと思いますわ。
都市部の条件の良いところに突っ立ってでも居なければ、何の役にも立ちはしない。

書込番号:15757628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング